ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Kiss(キス) Kiss(キス)-涙雨とセレナーデ

涙雨とセレナーデ 8話 ※ネタバレ注意※

投稿日:

Kiss(キス) 3 月号 涙雨とセレナーデ、8話 感想

※ネタバレ注意です※

 

雛子と入れ替わって女学校にいってみることにした陽菜ですが、ポジティブで積極的だなと思っていたら、

教室で自分の時代のことを思い出し、真っ青になってしまったところで、やっぱり無理してたんだな、と思いました。

そりゃ、自分の事を誰も知らない世界に飛ばされて、不安にならないはずないですよね。

 

しかし陽菜の性格からそこまで不安に思っているなんて思いませんでした。

他の女学生との話はちょっとうまくいかなかったのは残念でしたが、でも陽菜がお嬢様たちのなかで笑うだけで過ごせるとは思えなかったので、やっぱりこうなるかなとは思いました。

それでも意気消沈せずに元々の目的を果たすのは、やっぱり陽菜らしかったですね。

 

そして抜け出して自宅?の前で出会った孝章から、首飾りを持っていたこと、それを紛失してしまったことを謝罪されたことは、もちろんショックは受けたと思いますが、逆に嬉しかったのではないでしょうか。

首飾りがこの世界にあることで、自分の存在も実証されたように感じたでしょうし、それが未来に帰る為の道案内役のように感じました。

 

そしてふたりで首飾りを取り戻しにいく、というところで今回は終わっているのですが、

孝章さんと一緒に行動してしまっていいのか、そしてそんなところに行ってしまって昼までに女学校に戻ってこれるのか、とても気になります!

次回の展開がとても気になります!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-涙雨とセレナーデ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.