ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

アニメ放送中

8巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Kiss(キス) Kiss(キス)-銀盤騎士

銀盤騎士 40話 ( 8巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

Kiss(キス) 3 月号 銀盤騎士、40話 感想

※ネタバレ注意です※

 

心臓の薬を飲まなかったせいで倒れてしまった千登勢ですが、近くに盛山さんがいてくれてホントによかったです。

即入院とならないで済んでよかったです!

ただ、心には過労と嘘をつきましたが、この嘘もいつまでも続かないと思うので、そろそろ本当のことを千登勢は心に話した方がいいと思うんですよね。

心も何か隠している、ということには気づいている様子ですし。

最初の千登勢が見ている夢で、幼い心が泣いているのを見るのも、そういう気持ちが表れているのではないかと思ってしまいました。

そして、千登勢の病室での盛山さんの動きもとても気になりました。

何か彼女の過去にもあったのでしょうか?

 

一方で、今回の見どころはなんといっても大牙とまりあの恋の行方でしたね!

先生から言われた言葉に惑わされて、まりあを疑うなんて!

確かに今までは髪型も一緒で双子でしたから、先生が間違えてしまうのもしょうがなかったと思いますが、しかしそれでもまりあを信じてほしかった!

まりあが髪をボブに変えたり、マフラー編んでるのは大牙の為なのに!

せめて彼女の顔を見ながら話をすればよかったのに・・・。

そうすればまりあを泣かせることもなかったのに。

それでも、自分の間違いに気づけて、ちゃんとまりあと仲直りできてよかったです。

 

心の暴力事件も起きなくて良かったですが・・・しかし雉子波家の父にバレてしまったので、次回は血を見ることになるのでしょうか・・・。

次回の展開が本当に気になります!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-銀盤騎士

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.