ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

5巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

大注目!!

別マでBL?

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

アニメ放送中

8巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

未分類

君に届け 25巻 椎名 軽穂先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

君に届け、25巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

龍の地区大会前日、来ないだろうと思いつつも千鶴はドアの前で龍を待っていました。

でも、結局「頑張れ」の言葉が出ず、「行ってらっしゃい」と龍を送り出します。

当日、千鶴は龍を見守っていましたが、やはり「頑張れ」の一言が出ません。

しかし、風早の言葉に背中を押され、ついに「頑張れ」と大声で応援できました。

千鶴の、誰よりも応援したい、でも龍が成果を残せば自分から離れていってしまう、その間で揺れ動く千鶴の気持ちはよく分かります。

私もきっと悩んで、でも最後は千鶴のように応援したと思います。

千鶴と龍は将来を約束して、とても素敵で羨ましかったです。

 

一方、風早と爽子も千鶴たちと同じように進路で悩んでいました。

風早と一緒にいたい爽子と、爽子を応援したい風早、2人は初めてケンカをしてしまいました。

風早の、爽子は本当は教育大に行きたいはずという気持ちも分からなくはありません。

自分のせいで夢を諦めたり、本当にやりたいことから目をそらしたりされるのは嫌です。

でも、そんな風に1人で結論を出してしまわないでほしいです。

教育大が頭の片隅にあるのは確かだけど、教育大に行かなくても夢は叶えられる状態だし、風早と一緒に大学にいくこともまた、爽子の夢だと思います。

自分1人で考えることも大切ですが、その考えを相手に押し付けるだけではなく、お互いの考えを出し合って、それについて2人でとことん話し合うべきだと思います。

爽子にとって、爽子の未来は爽子1人のものではなくなっていたからです。

その思いを風早にも分かってほしいです。

そして2人で話し合って今後の2人の未来について考えてほしいです。

お互い相手を信じていないわけではなく、離れたら終わってしまうかもという不安、そして何より、ただただ一緒にいたいという素直な気持ちがあります。

その気持ちを2人でしっかり話し合って、2人には早く仲直りしてほしいです。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.