ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

5巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

大注目!!

別マでBL?

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

アニメ放送中

8巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Kiss(キス) Kiss(キス)-長閑の庭

長閑の庭 14話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

Kiss(キス) 5 月号 長閑の庭、14話 感想

※ネタバレ注意です※

 

朝霧さんから、恋と愛との違いの話や、暗に教授への恋心に釘を刺されたシーンが、元子の中で再生されているところから、今回は始まりました。

朝霧さんの行動もかなり大人げないと思ったのですが、元子も真に受け過ぎですよ!気にしすぎです!

元子が教授への想いを自分の中で整理しようとしすぎて、かなりモヤモヤして、どんどんうまくいかなくなっていくのが、とても心配になってしまいました。

考えすぎて周りが見えなくなって、挙動不審になっていたり、朝霧さんへのパーティーでも、朝霧さんが羨ましくなってしまっている元子が、とても心配になりました。

 

そのパーティーの片づけで、教授と一緒に片付けるタイミングになり、以前だったら単純に喜べたと思うのに、素直に喜べていない元子の姿が、とてももどかしかったです。

教授とふたりでチョコを食べたりして、教授も笑ってくれて、少し良い展開になったかと思いきや、

元子が自分の気持ちを話している中で朝霧さんの名前を出してしまい、教授の怒りを買ってしまって、大失敗となってしまいました・・・。

ちょっと甘え過ぎたのか、教授に何も言っていないから、そこは悪くとられてしまったのも仕方ないとも思ったのですが、しかしこのタイミングで教授を怒らせたら、さらに元子の考えが悪い方に向かってしまうじゃないですか!

 

そしてこの様子を影から見ていた、田中さんも気になります!

元子がこの恋で苦しんでいることをよく理解した上で、このタイミングで「俺と付き合ってみる?」というのは、言葉の選択を完全に間違ってしまったと思いました。

教授ではなく、俺と付き合ってほしいと、どうして言えなかったのでしょうか・・・!

それでも元子は樹里の言葉にも縛られているので、田中とはうまくいかないのでしょうが、それも田中自身は知らないという、気持ちのベクトルがあちらもこちらも方々に向いていて、さらにもどかしくなってしまいました。

皆幸せになるのは本当に難しいですね・・・。

 

それにしてもとにかく、負のスパイラルで身動きとれない元子、今後どうしていけばいいんでしょうか。

自分で抜け出すしかないんだとは思いますが、しかし何か助けが欲しいです!

そして教授の元には、朝霧さんが一緒にワインを飲んで祝ってほしいと訪れていて、これを元子が知らないことがせめてもの救いでしょうか。

それとも次回で知ってしまうのでしょうか!?

元子がマイナス思考でがんじがらめになっているのは、恋のせいというより、朝霧さんの言葉に原因があるのに!

とにかく元子が心配な最後でした。

次回の展開がとても気になります!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/21更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-長閑の庭

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.