Kiss(キス) 逃げるは恥だが役に立つ

逃げるは恥だが役に立つ 35話・36話 8巻 ネタバレ注意

投稿日:2016年5月9日 更新日:


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ
運命の人に出会う話

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
超訳百人一首 うた恋い。 春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

逃げるは恥だが役に立つ、35話&36話 感想

※ネタバレ注意です※


Kiss(キス) 5 月号 逃げるは恥だが役に立つ、35話 感想

前回の壁ドン的な風見さんの行動、からの、百合ちゃんの帰宅から、今回はスタートしました!

「1人にしてくれる?」とみくりに言った百合ちゃんに何があったのかと、ドキドキしてしまいました。

しかし、特にあの後は何もなかったようですね。

寂しい女が自尊心強くて痛いと思われた?と百合ちゃんは気にしていますが、風見さんの想いはそうではなかったのではないでしょうか。

帰りに変な空気になったというところも、実は気になりました。

さて、みくりは商店街の若手による振興策の話し合いに参加してみましたね。

みくりのアイディアは面白いし、このまま商店街を盛り上げてほしいと思いましたが、しかしここでタダ働きは嫌だ!と言えるみくりがステキです。

でも商店街の活性化はやってあげればいいのに、とも思いました。

青空市もとても良いアイディアだと思うので、今後何回もやるようなら最初の一回は一緒にやってあげればいいのに、とも思うのです。

実験するようなものは、みくりも好きだと思うので、楽しんでできると思うんですが・・・。

その後、平匡さんにコンサルタントの話をしたりしている二人の会話は愛嬌があってよかったのですが、平匡さんの出番はほぼこの1Pだけでしたね。

みくりがやっさんの八百屋で忙しくしていますが、平匡さんがちゃんと待っていてくれているのには、安心感がありますね。

早くふたりが一緒に住んでほしいな、とも思います!

続いて、平匡さんの新しい会社のシーンに代わりましたが、メインは沼田さんと新しいゲイキャラの大清水さんでした。

新キャラが、イケメンで優しそうなゲイの人、ということに笑いました。

面白い人が出てきて嬉しいです。

そして最後に、百合ちゃんがこの前の事を聞きたいと、意を決して風見さんにメールしましたが、結果として僕の部屋に来ませんかという流れになってしまって!

百合ちゃんが思った以上に意識しているようにも感じますし、何を考えているのか表に出ていない風見さんの横顔もとても気になりました。

前回以上にドキドキする展開で終わってしまいました!

次回が本当に気になります!

Kiss(キス) 6 月号 逃げるは恥だが役に立つ、36話 感想

とうとう風見さんの家に来た百合ちゃん!

そして先日の風見さんの言葉「そんなこと言わないで」の真意を問いただします。

風見さんの気持ちは、他のお手本になってやると言った彼女に、自分の人生なんだから、良いお手本にならなくてもいい、というもので、

憐れんでいるものかわいそうという同情でもなく、彼女自身を大切にしてほしいという気持ちだったんですね。

そういうことか、と百合ちゃんも納得できてよかったです。

百合ちゃんが風見さんのことを誠実で優しい人、と言って、みくりさんと同じことを言う、と話した時に、百合ちゃんはまだみくりを?と思ったのかもしれませんが、これは逆ですよね。

もう風見さんはみくりを通して、百合ちゃんを見ているんだと思います。

そして風見さんに、「歳の離れた男友達ができるとは思わなかった」「年下の友人でいてね」と笑顔と言った百合ちゃんですが、そこで風見さんの表情に変化が!

これはもうやっぱり、風見さんは百合ちゃんを意識していますよ!

友達という言葉に反応しているじゃないですか!もう余裕ないですよ!

しかし「はっきり言わないと一生伝わらない」と言った割に、その後の一言はハッキリ言えてないと思っちゃいました!

違う言葉にした方がよかったんじゃないの??

そりゃ逃げられるよ! 恥ずかしがっている場合でもない!

告白を間違ってしちゃったみたいになってるじゃないですか!

いつもスマートな風見さんらしくなさ過ぎて、ちょっと心配になるような愛らしいような複雑な気持ちになりました。

帰って「あー!」と叫んでる百合ちゃんも心配です。

新しい悩みになってしまったでしょうか?

さて一方みくりですが。

コンサルタントに本当に頼むとなるとやっぱりギャラが高い!ということになった商店街の人々から、みくりが日給三千円で雇われることになりました! 安い!

でも受ける以外もう選択肢はなかったとは思いますし、一応ただ働きではなくなったからいいのかな、とも思いました。

一日3時間までと決めよう、という意思の強さにも笑ってしまいました。

そして青空市が終わるまで別居延長ということに!

平匡さんが「大丈夫だろうか?俺の事とかめんどくさくなるんじゃ」と悶々と考えているのが可愛らしかったです。

最後に夜になって、「この先大丈夫だろうか、いろいろ」とそれぞれが心配していて面白かったです。

次回の百合ちゃんと風見さん、そしてみくりが気になります!

平匡さんだけはきっとあまり状況は変わらないでしょうが。

早くみくりが帰ってくるといいですね!


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして3/28更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), 逃げるは恥だが役に立つ

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.