ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

5巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

大注目!!

別マでBL?

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

アニメ放送中

8巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Kiss(キス) Kiss(キス)-こいいじ

こいいじ 20話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

Kiss(キス) 5 月号 こいいじ、20話 感想

※ネタバレ注意です※

 

まめがひとりで、文房具屋さんで小さい地球儀を見つめているところから今回は始まりました!

地球儀を見ながら、ブラジルや優と話していたバードパークのことを考えていたみたいですね。

まめの中の聡ちゃんと、その彼の前の奥さんである春さんのことが、彼と付き合うということになって、やはり頭をもたげるのかもしれません。

 

そして今回のメインは、まめと聡ちゃんの初デートでした!

プラネタリウムというのは、大人が行くのは意外といいかもしれませんね。

星を見ながら、手をつなぐ・つながない、というのがステキだし、ドキドキしてしまいました!

まめから手を握りにいったのがとても可愛らしかったです。

彼女が中学生のころからあこがれていたプラネタリウムデートだったんだと思うと、胸がいっぱいになりました。

そして聡ちゃんがまめに握られた手を見つめて、握り返せばよかったと思っていたのも可愛らしかったです。

 

しかし、それはまめが思うよりも、もっと深かったんだと思います。

星空を見ながら、聡ちゃんは春さんが彼に気持ちを伝えた時のことを思い出したみたいでしたから。

ふたりで手をつないで歩いて、ドキドキしているのが、読んでいるこっちにまで伝染するようでした。

そしてその聡ちゃんの中には、まだまだ春さんがいるんだということが分かりましたが、しかしまめはこのことを知らないんだな、とも思ってしまいました。

逆に、まめとデートすればするほど、春さんとの思い出が掘り返されて、聡ちゃんの中に広がっていくのではないでしょうか。

 

一方、まめと聡ちゃんがデートに出ている間に、優へチカちゃんから電話があり、新しいお店のサイトを見る為にチカと駿の家に行ったことで、まめと聡ちゃんが付き合い始めたことをチカちゃん達が知ることになりました。

そして微妙な顔をして駿をみるチカちゃん。

きっと彼の気持ちが、まだまめにあるんじゃないかと思って、ということでしょうか?

いやいや気にしなくていいよ!と思うのですが・・・!

 

いろいろな思惑があるなかで、聡ちゃんが春さんとの思い出を振り返っているシーンで今回は終わりました。

この終わり方、聡ちゃんはまめとこのまま付き合っていけるのでしょうか、不安になってしまいました。

今後の展開がとても気になる最後ですよね。

次回が本当に気になります!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/21更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-こいいじ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.