ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Betsucomi(ベツコミ) Betsucomi(ベツコミ)-明日の3600秒

明日の3600秒 6話 紺野りさ先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Betsucomi(ベツコミ) 10 月号 明日の3600秒、第6話 感想

※ネタバレ注意です※

 

夏帆は自分の秘密を知られてしまった圭一のことが気になってしかたがありません。

夏帆がタイムスリップしてしまった時に遭遇した圭一はこの件が解決して夏帆が普通に過ごせるようになるまで協力すると約束するのでした。

いろいろあり過ぎて勉強どころではなく、テストが散々な結果になった夏帆

週末に赤点組で勉強会をやることに・・・。

成績のいい圭一を参加させるよう皆に言われ、自分でもどうしても来て欲しいと説得。けれど、怖い雰囲気をまとう圭一にクラスメイトは近寄れません。

実は、いつもバイト先で年上と接することが多くて、同級生との距離感がつかめないという圭一、苦手だけど、夏帆が誘ったから来たと言われトキめくものの、どこからか電話がかかってきて、あっという間に行ってしまいました。

1時間前にタイムリープすれば、圭一がどこに行くのかわかるのでは?と2階の窓から飛び降りる夏帆でした。

 

あの笑顔がなんだか頭から離れない時点で、それは恋です。

そのうえ、この件が解決するまで協力するって言われてキュンとしないわけがありません。

またまたそのうえに、頭ポンのぐしゃぐしゃですよ。

もうドキドキしっぱなしです。

そして、勉強会。

これはチャンス!仲良くなれる展開です。

「苦手だけど、おまえが来いっていうから来たんだろ。」なんて言われてテンション上がったのも束の間、電話が来たら、あっという間に帰ってしまいました。

やっぱり彼女いるんでしょうか?いやいやバイト先の人?気になります。

夏帆ちゃんじゃなくても気になります。

確かめなくちゃと思うのは当然です。

でも、その確かめ方が、あぶない!

落ちるのですよ。

落ちるとタイムリープする(タイムスリップの1時間くらいの短いのをタイムリープというらしいです)。

もし、タイムリープしなかったら、大ケガかも・・・。

リスクはあるのにそれでも確かめたい!

これは恋です。

来月号、飛び降りたらどうなりますことか?

まさか、○○しないよね?!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Betsucomi(ベツコミ), Betsucomi(ベツコミ)-明日の3600秒

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.