ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

映画 公開記念

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Betsucomi(ベツコミ) Betsucomi(ベツコミ)-夕暮れライト

夕暮れライト 17話 宇佐美 真紀先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

Betsucomi(ベツコミ) 12 月号 夕暮れライト、17話 感想

※ネタバレ注意です※

 

奏多の告白に「今は考えられない。」と学校に向かうちなみ。

学校では和音との微妙な距離に悩みます。

けれど、雄大のおかげで和音と話をすることができ仲直り。

そんな時、ちなみとお父さん、和音とお母さんは家族みんなで暮らすことになりました。

引越しの日、マンション内の移動なので奏多、雄大に手伝ってもらいます。

奏多は「あいつをあきらめて和音と姉妹になる覚悟は出来たの?」とちなみにききます。

ちょうどそこへ雄大が顔を出し、ちなみは「奏多くんと付き合おうと思う。」と言ってしまうのでした。

 

ホントに?本当にそれでいいの?

だって、奏多くんのことは好きじゃないんですよね?

むしろ、胡散臭いって思ってるくらいだったはず・・・。

違う返事をしようとした時に、雄大が顔を出したものだから、つい言っちゃったというオチですよね?

奏多くんはちなみのことが好きだから、傷ついた気持ちを癒してあげたい、傷つかないように守ってあげたい、雄大に持ってかれたくないのはわかります。

でもね、しっかり言いたいけど、そのうち嫌になる、悲しくなってきますよ。

ちなみの気持ちが自分の方に向かないことに。がっかりします、自分の無力さに・・・。

奏多くんなら賢いからわかってるはず。

ああ、でも、ダメだと思ってもやりたくなっちゃう、やってしまうことってありますものね。

人間ってホントにバカ・・・なのかもしれません・・・。

 

ところで、ちなみの返事にショックを受けたに違いない雄大はどうするのでしょう。

自分の特別な存在だってわかって、告白しようと思っていた矢先だったのに。

和音のことをクリアしないとダメなのに、和音の気持ちにさえ気づいていない雄大。

イヤー前途多難!

でも、結局自分の気持ちに嘘をつけなくなったちなみが和音に打ち明けて・・・。

奏多に謝って・・・。

いやいや、奏多の優しさに改めて気がついて、好きになって・・・。

はあ、いったいどうなるんでしょう?

来月は雄大の苦しみから始まります・・・よね?

どうするの?雄大くん!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 11/27更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Betsucomi(ベツコミ), Betsucomi(ベツコミ)-夕暮れライト

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.