ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Betsucomi(ベツコミ) Betsucomi(ベツコミ)-こんな未来は聞いてない!!

こんな未来は聞いてない!! 2話 八寿子先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

Betsucomi(ベツコミ) 12 月号 そんな未来は聞いてない!!、2話 感想

※ネタバレ注意です※

 

真之介が好きなことを自覚した佳代は、アラサーの佳代に言われてバスケの試合の応援に出かけます。

意地っ張りな性格が災いしてなかなか素直になれない佳代でしたが、試合の判定にムキになってどなってしまいます。

「バーカ」と口パクで言われた真之介の笑顔をきっかけに素直になれた佳代。

真之介の応援に来たことを告白すると頬をムニュとつままれ、「早く言えよ。」と胸キュンのごほうびがもらえました。

思わず「好きなの。」と告白しようとしたとき、急に現れた「櫛田」に先を越されてしまう佳代でした。

その頃、真之介の結婚相手の苗字を思い出したアラサーの佳代。

それは、なんと「櫛田」という名前でした。

 

バスケ男子って、ホントにかっこいいですよね!

ライバルがいっぱいです。

応援席でキャーキャー言っている女の子たちの他に、女子バスケット部の部員らしい「櫛田」という女の子。

もうすでに、冗談ぽく「好きだ」ということを真之介に伝えています。

強敵現る!です。

 

でもね、真之介の態度を見ていると、佳代の方を好きな感じなんですよね。

幼なじみだからなのかもしれないけど、ほっぺをムニュとつまむ行為が物語っていますよね。

こんなこと、好きじゃなきゃやらないでしょ?

顔に触られるのって、ドキドキしますよね。スゴク親密な感じ。

女の子だって、好きな人じゃなきゃ触られるのイヤだし、だから佳代は告白もしようと思ったのに、邪魔が入ってしまいました。

真之介と櫛田はバスケ部員同士だから、名前も「相川」「櫛田」って苗字で呼んでるし、まだ2人の距離感は部活仲間を越えてはいないはず。

でも、部活仲間だからこそスケジュールもわかるし、アピールもしやすいかもな・・・。

 

何にせよ、今のところは嫁は「櫛田」なんだからこのまま何にもしなかったら、真之介は櫛田にさらわれちゃうってことです。

あーどうしよう?

もっと素直に、もっとアピール!佳代がんばれ!

来月はもっと真之介に近づけるよう祈ってるよ!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/1更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Betsucomi(ベツコミ), Betsucomi(ベツコミ)-こんな未来は聞いてない!!

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.