ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

アニメ放送中

8巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Betsucomi(ベツコミ) Betsucomi(ベツコミ)-クイーンズ・クオリティ

クイーンズ・クオリティ 9話 最富キョウスケ先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

Betsucomi(ベツコミ) 4 月号 クイーンズ・クオリティ、9話 感想

※ネタバレ注意です※

 

文は黒でも真でもないクイーンに願いを託し、白いクイーンが現れました。

クイーンの力は強く、すべての悪意を抹殺してしまおうとします。

けれど玖太郎はそれを止め、林先生の本心を取り出し浄化させることに成功します。

残りの悪意とムシたちを消してしまったクイーンは「あの子は間もなく戻ってきます。私をつかった代償と共に。」と言い、「本当のことにきづいて、わたしをまもって。」の言葉を残して消えてしまうのでした。

同時に戻ってきた文の目には涙があふれていました。

それはなぜ?また、代償とは何なのでしょう?

 

圧倒的な力で悪意を抹殺していく白いクイーン。

命令して指を曲げるだけで悪意はひれ伏し抑えられます。

でもクイーンは人の感情には関心がないんですって。

すべて消し去ることでキレイに片づけるって事ですかね?

けれど、玖太郎が止めて、丁寧に林先生に語り掛けて本心を浄化することができました。さすがですね!

でもね、感情に関心がないと言った割には、「わたしはあなたのことを知っている、きゅーたろーくん。」「本当のことにきづいて、わたしをまもって、お願い。」なんて言って消えていく。

あなたは誰?「ふゆちゃんなのか?」と玖太郎が言っていたけれどそうなの?

感情に関心がないのに、玖太郎の感情にはしっかり訴えかけていくんですね。

初恋=ふゆちゃん=文 だったはずなのに、違うの?本当のことって何?まもってほしい私って誰?ふゆちゃん?文?謎だらけです。

それに、帰ってきた文が泣いているのはなぜ?

何か悲しいことを思い出して、苦しまなきゃならないのでしょうか?

これから毎回クイーンを召喚して掃除して代償に苦しんで、それを乗り越えた先に真のクイーンが待っているのでしょうか?

今回は一つの仕事が成功裏に終わったけれど、謎は深まるばかりです。

来月はきっと文が代償に苦しむんでしょうね・・・。

大丈夫かな?玖太郎くん、文ちゃんを助けてね。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Betsucomi(ベツコミ), Betsucomi(ベツコミ)-クイーンズ・クオリティ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.