ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Betsucomi(ベツコミ) Betsucomi(ベツコミ)-ハツ*ハル

ハツ*ハル 28話 藤沢 志月先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Betsucomi(ベツコミ) 4 月号 ハツ*ハル、28話 感想

※ネタバレ注意です※

 

ますますこじれてきた紀世とリコ、紀世と美樹の仲。

なんとか仲直りさせようと海は3人を校舎裏に呼び出します。

ところがなかなかうまくいかずどんどんカオスな状態に・・・。

海はショックを受けて逃げて行ってしまいます。

あっけにとられた3人は冷静になり、それぞれの思いを打ち明け、もとどおりの仲良しになれたのでした。

海の様子を見に自宅を訪れたリコは、「カッコ悪い男とはもう付き合えねーって言いに来たんだろ。」とすねる海が可愛くてキスしてしまうのでした。

 

友達や恋人との関係で、一方がいつも世話をやくとか、一方だけが好きとかというのは長続きしないのでしょうね。

やっぱりギブアンドテイクって重要なことです。

世話をかける時もあるし、世話を焼くときもある。

あなたが好きなように、私も好き。ということは大事なことだと思います。

必ず自分と同じ気持ちで好きでいてくれるかどうかの本当のところはわからないですけど・・・。

相手が自分を必要としてくれるということは、自分の居場所があるということじゃないですか。

友達でも恋人でも家族でも、お互いの居場所がその人の傍にあるのはとっても幸せなことですよね。

お一人様が好きで、人に気兼ねなく過ごせる自由な暮らしを楽しむ人も多いと思いますが、それでも生活のどこかで誰かに必要とされることは心に安定をもたらせるはずです。

まあ、でもこれも程度問題かもしれません。

必要とされ過ぎることは息苦しいことですもん。

だから、やっぱりギブアンドテイクってことでしょうか。

対等でいながら、お互いに必要とする、されるというのがベストですよね。

そして、やっとキスできた海とリコ。

先月あゆみに言われた「好きならばやがて自然に彼とそうしたくなるだろう。」の言葉通りでした。

リコのためにしたことなのに、うまくいかなくてすねる海が可愛くて仕方なかったんですね。

照れて「明日ちゃんと学校来なよ!」なんて捨て台詞で帰ってしまったけれど、自分の気持ちをきちんと確認できたリコちゃんでした。

よかったね海くん!めでたしめでたし。

さて、来月はどんな問題が2人に起こってくるのでしょう?

楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Betsucomi(ベツコミ), Betsucomi(ベツコミ)-ハツ*ハル

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.