ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Betsucomi(ベツコミ) Betsucomi(ベツコミ)-ハツ*ハル

ハツ*ハル 23話 藤沢 志月先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Betsucomi(ベツコミ) 11 月号 ハツ*ハル、第23話 感想

※ネタバレ注意です※

 

やっと両思いになったリコと海。

海は張り切って初デートをプログラミング。

待ち合わせて、恋愛映画を見て、カフェでランチ、ウインドウショッピングでプレゼント、別れ際にキス・・・。

 

ところが相手のリコちゃんは超初心者で、前の日はいろいろ悩みすぎて寝不足です。

映画館では居眠りしちゃうし、悪いからと焼肉おごるわ、好きな映画はバイオレンスだわと海の計画はどんどん倒されていきます。

無理して食べた焼肉で醜態を晒すハメにまでなってしまった海はオレ様史上最低のデートだと嘆きます。

海がしっかり計画していたことを知ったリコは前の日に眠れなかったこと、計画をダメにしてしまったことを謝罪。

最後だけはスケジュール通りにと、頑張って海の頬にキスするのでした。

 

いやぁ初々しいわぁ。リコちゃんてば。

「デートなんかしたことないし、やっぱ女の子らしいカッコしたほうがいいかとか考えたけど、なんかムズムズして、結局いつもと同じカンジになっちゃたし。」

うん、わかるわかる。

おしゃれしたいけど、わざとらしい、媚びてる感じがイヤなんですよね。

本当はそんなこと気にしなくてもいいのに、思いっきり可愛くすればいいのに、何か気恥ずかしくてね。

可愛くしてきたほうが海だってすごく嬉しいってことがわからないんですよね?

 

でも、最終的にうまくいってよかった!

ここで大事なのは、打ち明けるってことです。

二人はお互いによかれと思って、計画をたてたり、焼肉おごったりしたけど、うまくいきませんでした。

つまり、失敗でした。

でも、これを成功に導いたのは「打ち明ける」ということ。

リコは何を着ていこうか悩んで眠れなかったこと、海は綿密なスケジュールを組んでいたことを打ち明けました(バレたともいう)。

二人はその気持ちが嬉しかったから、幸せな気分でデートを終えることができました。

めでたしめでたし・・・。

 

さて、二人の幸せなデートを心配して見守っていた三崎くんが最後に出会った女の子はいったい誰なのでしょうか?

いつもクールなのに、何だか動揺!?

来月は女の子の正体がわかる!・・・かな!?


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Betsucomi(ベツコミ), Betsucomi(ベツコミ)-ハツ*ハル

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.