ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

ARIA(アリア) ARIA(アリア)-保坂先生の愛のむち

保坂先生の愛のむち 3巻 ネタバレ注意

更新日:

保坂先生の愛のむち、3巻 感想

※ネタバレ注意です※

ついに恋心を自覚して 結婚を意識した可愛先生ですが、父に猛反対されてしまいます。

さらに、保坂先生が 保育士をやめて、前の職場に戻ってしまうのではないか・・・という不安で いっぱいの可愛先生。

そんな中 保育園でも、娘が同じクラスの男の子と婚約したと聞いて 怒るお父さんがいたり、プールで相手ができなかった男の子に プールが怖いと泣かれてしまったり・・・と悩みは尽きません。

しかし、いろいろな問題がありながらも 二人で解決していくことで、誠実な保坂先生との絆は ますます深まっていきます。

結局 結婚については、保坂先生の説得だったり、ネガティブだった娘が 保坂先生によって変わってきている事実を お父さんが知ったことから、許しを得る事ができました。

園の子供達に サプライズで結婚式をしてもらい、「わたしは世界一幸せな先生だ」と喜び いっぱいの可愛先生です。

そして 月日は流れ、今日も 園では、新しい生徒に泣かれる 可愛先生の姿が。

その先生の元に、昔 お世話をした園の子供達が、高校卒業の挨拶に来てくれました。

中には 保育士になりたい、と言ってくれる子もいます。

可愛先生は 夫となった保坂先生と共に、保育士として頑張る事を宣言するのでした。

― ― ― ― ―

いきなり お父さんに結婚を反対されてしまいますが、保坂先生は いつでも頼りになりますね!

お父さんへの説得も 自然でお上手、園での問題も すぐに解決してくれます。

そんな完璧な保坂先生が、可愛先生といる時や 話をする時は、顔を赤くしたり・・・と かなりのデレ顔なのが たまりません!

最初は、園児が泣くほどの 怖い顔だった可愛先生も、どんどん表情が柔らかくなって 可愛くなっていきます。

保坂先生の愛によって 自信がついてきたんだろうなぁと感じられますし、実際 園児への対応にも柔らかさが見えてきて、すっかり 頼れる保育士さん!という印象です。

とにかく幸せそうな二人が 見ていて微笑ましいし、こんなにも一人の男性に愛させるって 幸せだろうな、と思いました。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ARIA(アリア), ARIA(アリア)-保坂先生の愛のむち

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.