ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

別冊フレンド

黒崎くんの言いなりになんてならない 11巻 ネタバレ注意

更新日:

黒崎くんの言いなりになんてならない、11巻 感想

※ネタバレ注意です※

由宇が 黒崎くんに “しつけ直し”されるところから始まりました!

他の男の子と 二人きりにならない事や、タクミも 例外じゃない事を、由宇に体を使って しつけていきます。

そんなことをされた由宇は 黒崎くんを意識しまくってしまい、もしかしたら、「自分を好きになってくれたのかも」と淡い期待を抱くのです。

そんな中、一大イベントのバレンタインがやってきました!

由宇は 苦手なお菓子作りに励み、やっとの思いで クッキーを完成させますが、黒崎くんには受け取ってもらえません・・・。

落ち込む由宇ですが、今までの経験から 打たれ強くなったのか、前向きに考え始めます!

すると 次の日、黒崎くんから電話があり、向かったホテルには なぜか由宇の両親と黒崎くんがいました。

なぜ両親がいるのか と焦る由宇ですが、さらに すごいことが起こります!!!

なんと、そのホテルは 黒崎くんパパの経営しているホテルで、黒崎くん大好きなパパは 息子が来ていると聞きつけ、やって来るのです。

一方 黒崎くんは、ラブラブな由宇の両親を見て 自分の恋愛感情について考え始めたり、父親の分かりにくい愛情に気づき始めたようでした。

この巻は、かなり黒崎くんの恋愛感情について焦点を当てていると思います。

成長していく黒崎くんと由宇を ぜひ見てほしいです!

― ― ― ― ―

黒崎くんの 鈍感な恋愛感情について焦点が当たっていて、読み手としたら、最初の“しつけ”なんて絶対にヤキモチなのに 由宇の事が好きだと気付かない黒崎くんのそばに行って、「それは恋だよ」と教えてあげたくなっちゃいます(笑)

黒崎パパと黒崎くんの距離も縮まってきているようで、黒崎くんが「連絡する回数を増やす」といった時の お父さんの嬉しそうなツンデレっぷりは、見ていて かわいいです!

また、新入生が入寮してきて 寮長になった黒崎くんですが、梶くんは かなり なめられてしまっているようでした・・・。

でも そこは さすがの黒王子、新入生を威圧していて 惚れてしまいそうです!

由宇が 新入生にロックオンされた時は、由宇にキスマークをつけて けん制します。

「だから やっぱり それは独占欲だよ!!」って、黒崎くんに言いたくて たまりませんでした!

最後には 訳ありな新入生が登場して、次巻で嵐を巻き起こしそうです・・・、とっても気になりますね!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-別冊フレンド

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.