別冊フレンド 12月号 PとJK、CASE 23 感想
※ネタバレ注意です※
8月21日はカコちゃんの誕生日!
カコちゃんの誕生日は花火大会の日!
そして花火大会の日は功太くんのお仕事の日!
おおう・・・(ノ_-;)
警備に出なくちゃだって・・・そう・・・ソウデスヨネ・・・(・_・)
「この町に配属されてる限り、たぶん毎年こうなると思う」
「・・・・・・パードン?」
「誕生日は毎年一緒にいられない」
そういうことですか・・・ソウデスカ・・・(・_・)
まあ仕方ない!警察官の奥さんはそりゃ我慢しなくちゃいけないこともありますよね。
気を取り直してデートの約束。
「ドライブならずっと隣に座ってられるから」
ズキューン❤
功太くんきゅんきゅんが止まらないご様子です(笑)
三門と花火大会来ました。
ジロちゃんもいたけど、三門とちょっとケンカ中?でしたね。
三門はやっぱりジロちゃんに恋してるんですね。
彼女だと思っていた女の子は彼女じゃないってわかって安心してます。
でも相手の女の子(わたしはけっして不幸ではない、のふーちゃん!)はジロちゃんが好きなことは三門にはバレバレで・・・。
「鈍すぎなんだよなー、ホント・・・、バカが・・・」
恋するかわいい顔の三門応援したいけど、ふーちゃんも応援したい!
どうしましょう!!?(+_+)
ジロちゃんの妹、一花ちゃんも登場!
一花ちゃんのへーちゃん推し相変わらずすごいですね!^^;
カコちゃんと大神の振った振られたの関係もご存じの様で・・・
お兄ちゃん!ちょっとあんまりズケズケ話さないで下さいよ(涙)
女の嫉妬を向けられ複雑なカコちゃんでした。
21日が終わる間際になっちゃったけど、功太くん家まで来てくれて
「カコちゃん、誕生日おめでとう」
とびきりの笑顔ですよ!(*^o^*)
「ありがとう」
こちらもとびきりの笑顔です!
そして来ました、ついにキス!!!
お義父さんという邪魔者はおりません。
「だから今のうちにいっぱいしとこう」
きゅんきゅん❤
お義父さんという邪魔者はやっぱりいました(笑)
絶妙のタイミングに電話で邪魔することに成功。
勘がいいというか、もはやエスパー・・・
でも帰り際のイチャイチャがこれまた良かった❤
「戸締りしっかりするんだよ」「ハイ!」
「防犯ブザーは?」「枕もと!!」
「よし!」
からの、キス!!!ごちそうさまです (*^-^*)
功太くんが帰る途中、再登場のジロちゃんが電話してたのってふーちゃんですね?
この2人の関係ってどうなるんでしょ・・・?
夜中にふらふらしてて危うく補導されかけるジロちゃん(笑)
するとジロちゃんの家から大神くんがー!
大神くん!大神くん!登場嬉しい~!!!(*^o^*)
ジロちゃんと仲良くやってるようで、これまた嬉しいですね。
次回は大神くんに、いっぱい出番があるでしょうか!?
来月号はお休みらしいので、24話は2月号。
待ち遠しいですー!p(^-^)q