※ネタバレ注意です※
別冊フレンド 8月号
保健室からスタートです。
「なつめ 私を好きだと言ってください」
「絶対イヤ!」
なぜです!と返す三神と、はずかしがるなつめは楽しいのですが・・・、
揉み合っている内に三神が頭を強くぶつけてしまいます。
すると、「お姉さん だれ?」 と記憶喪失になってしまったのです!
医師の診断によると頭を打ったショックでの記憶喪失だそうです。
驚きの展開ですね。(笑)
中身は5歳になった三神。
家に帰り、三神の親が不在のため三神のお世話をするなつめです。
中身5歳の三神はなつめに甘えます!
中身が5歳だからおふろに一人で入れないので、なつめがお風呂のお世話もすることに・・・。
なつめは服を着ていますが三神は裸です。(シャンプーハット付き)
とうぜん動揺するなつめです!
三神をどついてしまい、また三神は頭を打ち付けるのですが・・・、
頭をぶつけたあとの三神はにこにこ。
今度は僕がなつめさんを洗ってあげると言い出します。
服を脱がそうとしたので三神を殴るなつめ!
そろそろ三神の頭が心配です。(笑)
なんとか逃げ切りセーフ、無事に(?)お風呂終了。
なつめはアルバムを見つけました。
小さいころの三神、なつめ、小さな男の子の写真があります。
小さな男の子は三神の弟の響君です。
懐かしいと思うなつめ。
響君はアメリカに住んでいて日本にはいないそうです。
翌日、目が覚めると三神がいない!?
三神は先に登校していて、保健室にいました。
記憶を失くしていても仕事に行くなんて習慣っておそろしいと思うなつめです。
たしかに!!!
家に帰らせようとするのですが、なつめのお腹周りに抱きつき甘える三神。
すると女子生徒が保健室に入ってきて、まずい!な状況に・・・!
誤解されそうなところを 、「お腹痛くて聴診中☆」となんとか(?)誤魔化します。
かなりムリのある言い訳ですが、何とかセーフです(笑)
女子生徒に私にもして欲しいと言われて、はいという三神。
なつめはやきもちをやいて生徒を追い出し、三神にキスをします!
「誰にも負けないっあたしが一番惣ちゃんのこと 好きなんだから」
三神は、いつの間にか取り出したビデオカメラで撮影をしながら「なつめが私を好きと言ってくれるなんて なんて幸せなんでしょう」と言うのです・・・!
どうやら三神はお風呂の時に記憶が戻っていたけれど、なつめに好きと言って欲しくて記憶が戻っていないふりをしていたようです。
策士ですねえ。
「こんなに好きなのに言わなきゃわかんないの?」
小さな声でぼそっと・・・。
「今なんて・・・?」
恥ずかしくて誤魔化すなつめです。
三神、大事な言葉聞き逃しているよ!!
保健室のドアを開けると廊下はなぞのイケメンに女の子達の悲鳴が!
なつめがテンパリ中になってしまうほどのイケメンがいました。
それは、あの響君・・・!?
ここで次号に続く、です。
まだ登場したばかりで分かりませんが、響君もなつめのことを好きになりそうな予感はしますよね!
兄弟対決になったらすごく面白くなりそう!
楽しみです。