ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

えじぷり! 2巻 ネタバレ注意

更新日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

えじぷり!、2巻 感想

※ネタバレ注意です※

えじぷり!2巻は 煌とクレオ、テツと小町による ピクニック編の2話目からスタートしました。

バドミントンで 汗を流したり、仲良く お弁当を食べたり、といった ほのぼのとした やり取りの随所に詰め込まれる、お馴染みの エジプト要素!

その他、山や海といった 定番のレジャーに出かけたり、お祭りデートをしたり と少女漫画らしいイベントも 盛りだくさんなのですが、やはり付いて回る エジプトネタ!

連載時から大量に加筆修正されたシーンの数々は、より一層 そのインパクトを増しています。

それでも しっかりラブコメは進行するもので、中盤では 生徒会長・金江智という新しいキャラクターが登場し、なんと クレオに恋をしてしまうのです。

煌も そのことを知り、二人は ライバル関係に――――

そのまま物語は 体育祭編へと突入し、煌と会長は クレオを巡って白熱した争いを繰り広げます。

そんな中、自分の 本当の気持ちに気付いたクレオは、とあることを決意しました。

そうして、物語は 笑いと感動に満ちた結末を迎えるのでした。

― ― ― ― ―

エジプトネタとラブコメの 絶妙なブレンド具合は 今回も健在で、むしろパワーアップしているようにも思えます!

どの話も 面白いのですが、特に お気に入りなのは 第24話。

珍しく、テツや煌といった レギュラーメンバーではなく、動物園の人気者である カワウソ視点のストーリーになっていました。

そのカワウソが 可愛い見た目に反して、洋画チックな 小粋な口調で喋るものだから、台詞を放つ度に 笑いが止まりません!

そういったギャグ以外にも、外野の目線から見た 主要キャラクターの様子や、ほっこりするオチなど、普段とは また違ったタイプの面白さがあるエピソードです。

そして 2巻の最大の見どころといえば、やはり最終話でしょう!

思わず笑ってしまう、でも 胸が熱くなるような演出の連続で、本当に 最初から最後まで楽しませてくれる作品でした!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.