ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

ラストゲーム 10巻 天乃忍先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

ラストゲーム、10巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

ラストゲーム10巻を読みました! 

ついに九条が柳への恋心に気づいてくれていましたが、やっぱり擦れ違いです。

というか、これまでのことから、いざ気持ちに気付いた時に伝えるのが難しくなってる状態でしょうか。

このじれったさが、すごく好きです!

 

この巻で、柳の父が登場しました。10巻にして初登場です。

しかもダンディです!

会社の社長ですから当たり前と言えば当たり前かもしれませんが、計算高いところもありますよね。

九条をいきなりデートに誘っちゃいましたからね!

そして柳家全員揃いましたよ。両親ラブラブです!

個人的にはこんな家族は好きです。

 

九条と柳のお父さんとのデート?は感慨深いものがありました。

九条としては、父親を亡くしてるからか、なんだか懐かしいものを感じてるようですね。

生前父親とたい焼き半分個にして食べた思い出とかあるのかな、と思うとなんだか切なくなりました。

 

柳はついに自分の将来について悩み始めた様子です。

父親に留学を勧められたけど、九条とはいつも一緒にいたい・・・、複雑ですね。

10年間ずっと追いかけてきた九条と離れて、柳は耐えられるのでしょうか・・・。

でも、柳は留学を決意した様子です。

 

次回、いよいよ最終巻になるようです。

柳と九条の恋はどのように結ばれていくのかを早く見たいです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.