ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

ドラマ 開始

2巻も無料

5巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

ARIA(アリア) ARIA(アリア)-架刑のアリス

架刑のアリス 31話 ( 8巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

ARIA 2017年6月号 架刑のアリス、Wonder.31 感想

※ネタバレ注意です※

 

さすがアリスですね!ユキトが無事で安心しました!

あえて10秒と宣言することで、ソルを挑発して消耗させる作戦だったのでしょうか??

しかしアッサリ負けを認めたソルは、最初から死ぬ気だったとしか思えませんが・・・。

マレとソルの過去が明かされ、マレに対するソルの罪悪感が 愛情を愛情として表現できなくなってしまった理由なのかなぁ・・・と思いました >_<。

リサの件も本当の真実が分かって、似ているからこそ双子の絆の歪さが強調された気がします。

 

一転してピンチに陥ってしまったアリスですが、月兎が大活躍でしたね!!!

役立たずだなんてソルが勝手に思っていただけ!

そしてアリスが、ソルを助けようとしたことが意外で嬉しかったです ^_^。

「いい加減みとめなよ、あんたは「大事な海の仇を伐ち、共に死のうとした」んだろ?」

その通りだと ソルは認めたような顔をしている気がしますが、だけどマレとソルを分かつことは誰にも、死すら できなかったのですね・・・。

「だめだ、ここで一緒に死んでやらないと、海と また双子に生まれて来れないじゃないか」

そう言ってステラ達から離れていくソルの表情は、ただマレを大事に想う兄の表情だったと思います。

マレとソルの会話は ソルの幻覚なのかもしれませんが、それでも2人が最後に仲直りをしてくれてウルッとしました・・・!

 

だけど、ソルも死んでしまい ステラの心は苦しいですよね >_<。

残された人数も少ないですし、この後どんな展開になっていくのか気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 11/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ARIA(アリア), ARIA(アリア)-架刑のアリス

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.