ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cheese! チーズ カノジョは嘘を愛しすぎてる

カノジョは嘘を愛しすぎてる 88話 ( 22巻 87話 ?) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cheese!(チーズ) 2月号 カノジョは嘘を愛しすぎてる、88話 感想

※ネタバレ注意です※

 

茉莉・・・、完全に自暴自棄じゃないですか・・・ >_<。

3人の男たちとベッドに横たわる茉莉、それだけで茉莉が精神的に追い詰められていることが分かるのに、睡眠薬まで!?!

「死んでもいいから眠りたいの。」という言葉が比喩でも何でもなく感じてしまうのですが、そんな時に会いたい人は、やっぱりアキなのですね・・・。

「アキを・・・呼んで・・・?」という茉莉の言葉に、何も答えないけれど側にいてあげることが、高樹さんの優しさなんだなぁと思いました。

 

そんな高樹さんだから、茉莉も今の気持ちを口に出すことができたのでしょうか・・・。

去年より綺麗になることはできない、劣化していく、「茉莉」が衰えていくことを受け止められない茉莉。

綺麗なままでいたい、でももう自殺するにも遅い、だなんて、茉莉は本当に心が弱いと思いました。

誰だって時間とともに衰えるものなのに、それを受け止められないのは弱いと思います。

だけど、高樹さんの言う「そういう弱いところも含めて、お前の魅力だよ」って言葉は、よく分かる気がしました。

その輝いていたいという執着こそが、茉莉らしさでもありますよね。

そういう人こそが、たくさんのファンに長く囲まれる素質がある人なのではないか・・・とも思えてきます。

 

傷ついてないフリはやめて、その不安を詩にしよう、歌以外では生きられない、高樹さんの言うことに納得し、高樹さんを信じることができれば、茉莉はきっと立ち直ることができるはずですよね!?!

そして、茉莉が今いちばん欲しい言葉が「お前の歌が聴きたいよ」だったのだとすれば、高樹さんを信じることは簡単だと思いたいです。

次の茉莉の登場の時は、歌手としての茉莉が見たいです・・・!!!

 

一方で、クリプレのツアーファイナルのライブプランを決める会議が始まりましたか!

アキを含めクリプレ全員参加の話し合い、それぞれの希望に「へ~!そうやってどういうステージに設計するか決めていくんだ~!」なんて思っちゃいました。

実際もそういう感じなのかな?とか想像しちゃいますね *^0^*

「あれ」というのが一体どんな意味を持っているのか気になりますが、それはライブ本番シーンのお楽しみでしょうか??

しかも、デビュー曲と同じタイトルの新曲は、なんとツインベースの曲・・・!!!

「最後の東京ドーム、僕も立っていいかな? とっくにCRUDE PLAYは5人のバンドになってたのに、4人でやろうとするから おかしくなったんだって、やっと気づいたんだ」

ラストのアキの覚悟の表情、活動休止前の最後のライブが近いことを物語っている気がしますね・・・。

そして今回を除いて、最終回まであと2回、でしょうか??

ここからどんな盛り上がる展開が見られるのか、ものすごく楽しみです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cheese! チーズ, カノジョは嘘を愛しすぎてる

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.