ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Cheese! チーズ カノジョは嘘を愛しすぎてる

カノジョは嘘を愛しすぎてる 83話 ( 21巻 82話 ?) 青木琴美先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

Cheese!(チーズ) 9月号 カノジョは嘘を愛しすぎてる、83話 感想

※ネタバレ注意です※

 

スキャンダルは何とか鎮静化できて茉莉の話になりましたが、アキとの出会いとかアキが茉莉に無中だったときの回想から始まってて、なんだか悲しくなりますね・・・。

今の茉莉の心は一人ぼっちなのだと、アキがいなくなって一人ぼっちになってしまったのだと、見せつけられた感じです >_<。

一方でリコとアキは仲よくデート!・・・ではないですけど、^_^;

でもたしかにアキの言うとおり今は事務所でしか会えるところがないですし、お説教と言うか、シバケンと2人でいたことに嫉妬してるだけですし、ギリギリデートってことでいいんじゃないでしょうか?@_@;

それにドキドキの雰囲気になって、キスもしましたし!!!

 

「こっち来いよ」とか「みんなから見られたい?」とかアキの言葉に本当にドキドキです・・・!*≧▽≦*

そして、そんな急にいばるアキが好きなことを実感して思わずキス、だけどハッとして真っ赤とか、リコがかわいすぎました❤

でもそんなラブラブな2人から、その場を見てしまった茉莉の驚いた顔・・・。

やっぱり、どうしてもかわいそうと思ってしまうのですが、(強者になれないなら、弱者になった方が、得だよね)で嫌な予感・・・。

笑顔でノックがちょっと怖かったですね >_<

そのまま涙を流したのは、弱者になろうとしての演技?だと思ったのですけど、さすがにその後は演技でもなんでもないですよね!?!

実際に過呼吸を起こしてしまっているのは明らかですし・・・。

茉莉は弱者になることで自分を保とうと考えてましたけど、そんなことをしても余計に自分を追い込むだけ・・・の結果でしょうか T_T。

 

苦しんでる茉莉のため、「二酸化炭素を送ってるんだよ」とはいえ、目の間でアキと茉莉のキスを見てしまったリコの、このあとの心境がとても心配です。

「僕のことなんて、元々好きでもなかったろ」と言うアキに、「・・・そうよ」と返す茉莉は強がってるようにしか見えません。

それでなくても、放っておいてと言われたからって放っておくことができるわけもありませんし、リコが見ていてもキスを続けるのは仕方ないのかもしれませんが・・・、リコは辛いですよね >_<。

次回が気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cheese! チーズ, カノジョは嘘を愛しすぎてる

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.