ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

10巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

BLマンガ

◇1巻 まるまる 無料◇

ドラマ化 決定

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

BLマンガ

3巻まで無料

ドラマ化 記念

3巻まで無料

2巻も無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Cheese! チーズ カノジョは嘘を愛しすぎてる コーヒー&バニラ

Cheese! チーズ 7月号 コーヒー&バニラ 14話 ( 4巻 ) カノジョは嘘を愛しすぎてる 81話 ( 20巻 80話 ?)

投稿日:

 

コーヒー&バニラ・14話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

3巻は6月25日発売だそうです!

 

そりゃリサのお母さんだって深見さんみたいな人が来たら見惚れちゃいますよね!

最初お父さんのほうが不機嫌そうに見えたから、お母さんはリサと深見さんの関係を応援してくれるけど、お父さんが反対するのかな・・・?なんて予想したので、逆な展開でおどろきました。

深見さんの甘々に困惑してたのは、お父さんもお母さんも変わりませんけどね(笑)

あと深見さんって32歳でしたか。前から分かってましたっけ?

私がド忘れしてるだけかもしれないですけど、あっ32歳なんだ!ってテンション上がりました ^_^

いろいろ聞くお母さんにリサは難色を示しましたが、ちょっと感謝しちゃいます。

お母さんが一方的に聞きすぎる事をごめんなさいって思うリサも、嫌じゃないって言ってくれる深見さんも、どっちも相手を思いやっていますね!

意外とフォロー上手なお父さんもかっこいいと思いました。

お母さんは深見さんのことちょっと疑いの目で見ていたようですが、それもまぁある意味冷静なのかな・・・。

それだけリサのことが大事で、悲しい思いはしてほしくないってことですもんね。

なんかやたらとイケメン(?)な猿が登場してリサのバッグが取られた時は、ついさっき(もっとしっかりしなきゃ)って思ったばかりなのに、ってクスっときちゃいました ^0^

身動きのとれなくなったリサをまさかのヘリで救助には、本気でええ~!?!ってびっくりしましたが、それで二人の愛をお母さんもお父さんも分かってくれたのでよかったです。

深見さんが仕事で先に帰ってしまったのは残念だと思いましたが、帰る途中で深見さんに一目惚れした女の子がリサの友人だったとあれば、話は違います・・・!

よかったですよね?深見さんは帰るんだから、もうリサの友達のナツキちゃんって子に会う機会もとりあえずなくなるはず。

でも、だからってそのまま何事もなく進むはずないですよねぇ・・・。

ナツキちゃんが深見さんの後を追いかける・・・とか、あり得なくはない・・・。

すごく気になります!!!

 

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる・81話(単行本80話?)

多分20巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

ソーちゃんとユウはダメだったのかぁ・・・。

「今の悪くなかったから、そんなカンジでスタジオミュージシャンの方もう一回お願いします!」

高城さんの笑顔・・・これは・・・悔しい!!! >_<。

でも事務所にはナイショで学祭でライブをやろうと“にひっ”って笑う理子を見る限り、大丈夫そうですね。

今回はスタートがいきなり理子とシバケンが二人きり!?!ってびっくりしましたが、シバケン・・・ちょっと姑息じゃないですか?(笑)

山本さんとルカさんに頼んだから、2人きりになれてるだけということですよね ^_^;

“本当は2人きりなんだって知って緊張したくないんで。”って返事をするシバケンに、いや理子は2人きりだと知っても緊張とかしないんじゃない?って思っちゃいました(笑)

シバケンには申し訳ないですけど・・・。

現にその後、「じゃあもう帰りましょうか♪」ってなってましたもんね ^_^;

こんな全くいい雰囲気でも何でもないのに、動画を盗み撮られて“男漁り”って理子が悪者・・・。

マッシュを待ちかまえる・・・芸能界の洗礼!?って、これですか!!!

シバケンが誘ったとかどうだとか、そんなこと関係ないんですね・・・ >_<。

寺田さんは、この騒動のせいで学園祭のライブが中止になるのが許せなかった?

ライブが終わったら告白しようと思っていたらしいけど、それは寺田さんの都合であって・・・。

本当に理子を助けたいという気持ちがあったとしても、あきらかに理子を助けたかっただけではない以上、なんてことしてしまうの?って思っていまいましたT_T。

理子とクリプレのアキが付き合っていることが特定されたことで、活動休止について憶測が広がってしまっているわけですね・・・。

週刊誌に書かれたアキVS心也って、ただでさえウソだと立証するのは難しいと思います。

そのうえ、心也は嘘じゃないとか、アキのこと嫌いだったとか憎んでたとか・・・。

どうなってしまうんでしょう >_<。

理子だけの問題ではどんどんなくなっていってしまって、それぞれの立場でみんなが辛い状況・・・。

次回が気になって仕方ありません!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cheese! チーズ, カノジョは嘘を愛しすぎてる, コーヒー&バニラ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.