La・La(ララ) 12 月号 砂漠のハレム、第17話 感想
※ネタバレ注意です※
コレルさんからいきなり直球の質問・・・!
おどろきましたが、ミーシェが素直にカルムのことが好きだと言って、正妻になりたいと打ち明けていたことも意外に思いました。
カルムの前じゃなきゃ、素直なんですね*≧▽≦*
奴隷だったのにと他の側妻たちに笑われても凛としているミーシェはかっこいい!!!
でもコレルさんの方がまだまだ一枚上手という雰囲気が漂いますね・・・。
「王子の正妻になるのは、この私だからな」と自信たっぷりに言い切るコレルさんは、牽制しているとかっていうのではなく、ただ事実を言っているといった感じ。
国に利益がないからミーシェには無理だとか周りが認めないとか、言い返すことは難しいですよね・・・T_T。
でも、ミーシェがそんなコレルさんのことを、悔しいけど少しかっこ良かったと思っていたことも納得できました。
それくらいコレルさんは、自分に自信があってステキだと思います!
カルムの母親に挨拶・・・!それは緊張するなって方がムリですよね!?!@_@;
なんて思っていたら、見事にミーシェの緊張をほぐす悪戯カルム王子(笑)
優しいんだかイジワルなんだか分かりません!*≧▽≦*
最初は怖い雰囲気の気難しい人かと思ったカルム王子の母親・・・、でも実際は優しい人??と感じましたが、しかし正妻となることを許してくれそうかというと、それはまた別の話ということでしょうか・・・。
カルムと近づきすぎるな、親しくなりすぎるなという、明かな牽制 T_T。
奴隷だったミーシェがカルムと並ぶことが、気に食わないんでしょうね・・・。
ここでも凛としていたミーシェがステキでしたけど、余裕なんて本当は一切ないのは当たり前です >_<。
「どうした?」って本気で言ってるのですかカルム王子 ^_^;
しかし、「この先身分のある者に会う機会は沢山あるのだぞ」と言うってことは、ずっとミーシェを側に置くと決めている証拠ですよね!
さらに、結局しっかりと褒めてくれるカルムにキュンとしました❤
ミーシェを抱えて「少し甘やかしてやる」が最高に甘かったです!!!*≧▽≦*
王妃主催のお茶会だなんて、何か起こる予感しかしませんね・・・。
コレルさんとミーシェの二人が招待されたとなれば尚更 @_@;
とはいえ、カルムのお母さんが姑息といえるような企みを仕掛けてくるとは思いたくないですし、逆にミーシェのことをお母さんに認めてもらえるチャンスになるかも!?!と期待してます!
次回が気になります!!!