ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

10巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

BLマンガ

◇1巻 まるまる 無料◇

ドラマ化 記念

2巻も無料

2巻も無料

ドラマ化 決定

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

LaLa (ララ) LaLa (ララ)-うそカノ

うそカノ 30話 ( 6巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

※ネタバレ注意です※

La・La 9 月号 Lie.30

 

なんとすばるとトモちゃんが帰り道でチカンに遭遇!

今月はびっくりなスタートです。

叫ぶ2人を助けたのは、たまたまいた和久井くん。

「何やってんだよ・・・!!」と言ってカバンをチカン男に投げつける、そして逃げる犯人を追いかけて・・・、でも2人が心配だから諦めて「大丈夫か?」・・・、ってめちゃめちゃかっこよくないですか!?

「大丈夫か?」の顔がイケメン!和久井くんかっこいい!

これはトモちゃん、どきどきですよね。

 

次の日、和久井のおかげで助かったと皆に話します。

心配する時田くんに「つか、あの痴漢 時田なんじゃないの?」というトモちゃんのこっ酷いセリフ・・・。

時田くんはトモちゃんが心配で今日から送って帰りたいだけですが、そんなことがあったトモちゃん、不機嫌なのは当然ですよね。

仕方ないです。(涙)

「僕絶対冤罪晴らしますから・・・!!」と飛び出す時田くんを見てると切ないですね。(笑)

 

入谷くんだって、すばるが心配なのでしばらく帰りは送ると言ってくれました。

「でも入谷くん塾とかあるし」と首を振るすばる。

それに「大丈夫です!トモちゃんはわたしが守るので!!」と入谷くんの優しさがあまり伝わってない・・・?(笑)

すばるちゃん、きゅんとするところだよ~!

 

和久井くんは捕まえたほうが早いと言います。

すると和久井くんは女装をして自らエサになると・・・!

似合ってます!というかすごく美人です!

「やだ――― 朔美って呼んで❤」とノリノリな和久井くんです。

そしてすばるは男装です。

これまたかわいい!

小学生くらいに見えちゃいました。(笑)

モデルさんみたいな朔美さんと、小学生みたいなすばるの密着には、なんだかとってもドキドキ・・・!(照)

 

入子(いりこ)用にはセーラー服が準備されていましたが、もちろん断る入谷くん。

当然ですよね。(笑)

「何、入子って」と溜息も出ちゃいますよね。

でもそれって和久井くんの思惑通り?

すばるを抱き寄せて「じゃー入谷クンはこの作戦不参加ね」と言います。

嬉しそうです!

その後すばるを取り返そうとする入谷くんを、今度は睨みつける和久井くんが美人過ぎてつらい・・・。

朔美の色気がすごいですっ!

 

今度はトモちゃんが男装する番です。

男2人は追い出され、ジュースを買いに行ったら自販機前でバトル勃発!

「無理してつきあわなくてもいーよ」、「すばるはオレが守るから」、和久井くんの攻撃に「往生際悪すぎない?」と返す入谷くん。

本心の言い合いっぽくてハラハラしました・・・。

「だってやっぱオレといる方が、すばるがすばるらしいもん」

和久井くんは、下らない事でも何でも楽しくやって、好きな人を楽しませてあげられることに自信があるんだなぁ。

「でもお前は何も捨てられないだろ?だったら・・・」帰っていーよ、とか邪魔しないで、とか和久井くんは言おうとしたのかな?

話は「こんな事で測るな」と怒った入谷くんに止められました。

「こんなんで測るのがオレのやり方なんだよ」という和久井くんのセリフ、ちょっと切ないですね。

 

トモちゃんも美少年に変身!

渡されて着た上着は和久井くんのだと知ると、もうトモちゃんはドキドキが抑えられない顔・・・。

やっぱりトモちゃんは和久井くんのことが・・・。

 

一方、和久井くんに挑発された入谷くんも女装・・・、しちゃいました!

「これはアレだから、オレだって神宮寺さんの為にこの位出来るって覚悟みせるものだから」

そう前置きをしてからすばるに女装姿を見せる入谷くん。

ここ、必死な感じがきゅんとしますね。

和久井には負けない!みたいな必死さがいいです。

 

セーラー服入谷くん、いえ、入子ちゃん!

やっぱりかわいかった!

照れているところが、またさらにかわいいです。

すばるはこんなにかわいいとチカンに狙われてしまう、と本来の目的をすっかり忘れたことを言ってますね。

そもそも和久井くんだって、どこまで本気で犯人探しのために女装&男装を提案したのかもあやしいです。(笑)

 

「俺がチカンだったら間違いなく神宮寺さんを狙うけど」

「神宮寺さんが一番かわいい」

まさか女装姿の入谷くんのそんな素敵なセリフが聞けるなんて・・・!

その時、突然校門の前にパトカー!?

もういいところだったのに!!

 

とある女の子がチカンにあい、チカンは警察に捕まったそうです。

職員室に向かおうとする被害者の女の子は、なんと時田くんでした。

またまたかわいいこと・・・!

入谷くんと和久井くんより完成度高いかもしれませんね。(笑)

もちろん時田くんはトモちゃんの為に女装をして、陽動作戦を実行したのに・・・、「公道で女装とか変態かよ」と言われてしまいましたね・・・。

好きな女の子に、変態かよ、はきつい・・・!

時田くん、大活躍したはずなのに、なんだか残念な結果になってしまったね。

出番も多くはなかった!(笑)

 

次回はどんなお話でしょうか?

楽しみです。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/29更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-LaLa (ララ), LaLa (ララ)-うそカノ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.