ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-美食探偵 明智五郎

美食探偵助手 小林 苺 ※ネタバレ注意※

投稿日:

Cocohana(ココハナ) 8 月号 美食探偵 明智五郎、スピンオフ 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回は美食探偵明智五郎のスピンオフ、助手の苺ちゃんの話でした!

原宿でワゴン販売のお弁当屋さんをやっている苺ちゃんの日常が分かって面白かったです。

苺ちゃんの実家がお弁当屋さんだとは思いませんでした。

でも、この歳でどうやってワゴン販売なんて始めたんだろうとは思っていました。

実家の車の改造だったんですね!

 

そして友達の桃子ちゃん登場も面白かったです!

お金持ちで働かなくていい生活をしているなんて、ステキ!

そしてパンケーキ屋さんをハシゴして早食いするなんて、キャラがまた強いですね!

そんな桃子ちゃんと休みの日にまで原宿に行くなんて。

でも確かに、苺ちゃんは原宿に毎日行っていても、お店をまわって遊ぶようなことはできないですもんね。

 

そして休日にも関わらず明智さんが登場して、ワンピースをおねだりしてみるのが可愛かったです!!

イチゴ柄を集めているからって言っても、結局ワンピースは買ってくれなかったからって、次の日にイジワルをしようとして、明智さんにコテンパンに言われるのも可愛かったです。

結局自分でワンピースを買ってしまったところも、苺ちゃんらしいと思いました。

それでも、もらったフランスパンにつけるレバーペーストを作って明智さんにあげる姿が、とても可愛かった!!

最後のコマの、ツンデレな感じの表情がとても良かったです!

 

次回は明智さんの本編が再開ですね、 どんな事件が起きるのでしょうか!?

明智さんと苺ちゃんの活躍が楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-美食探偵 明智五郎

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.