ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-マリーマリーマリー

マリーマリーマリー 20話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

Cocohana(ココハナ) 8 月号 マリーマリーマリー、20話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回はとにかく暑い内容でしたね!

宅急便が届くまでの間、暑い暑いと言いながら待つ、リタと森田さん夫婦の姿がとても良かったです!

北海道からウニがとどくからと、暑い中でとにかく待つというは、楽しいけれど辛い時間ですよね。

しかし、ふたりで、まだかなまだかなと待っていたり、次第にすることもなくなって、ふたりで寝てしまうのも、良い時間の使い方だな、なんて思いました。

夕方にミニも含めて家の前に水を撒いて洗車したりして、こんな時間を過ごせるリタと森田さんがとてもうらやましかったです!

夏の午後、からの夕立、というのも、夏らしい天気ですね。

 

そして待ちに待ったウニが大家さんのところに届いていて、その上間違えて食べられてしまっていた、というのはあまりに残念でしたね。

北海道からの直送なんて絶対美味しかったと思います。

偶然宅急便が届くことになっていて、間違えてしまったなんて、確かにあり得るかな、なんて思いました。

ウニを食べられてしまったリタ達でしたが、代わりにごちそうになったのがタコ、というのに笑ってしまいました。

その上大家さんの家、冷房壊れているという!

結局どこにいっても熱いというオチがとても面白かったです!

 

夏の暑さ、そして午後の空気、そして夕立、夜には怪談と、今回は夏を感じるお話でした!

次回はどんな話になるのでしょうか?

とても楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/2更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-マリーマリーマリー

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.