ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-きょうは会社休みます。

きょうは会社休みます。 45話 ( 12巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 8 月号 きょうは会社休みます。、45話 感想

※ネタバレ注意です※

 

子供の件が一件落着して、引っ越しの話がメインになるか、と思いきや、ふたりの引っ越しが延期になってしまいましたね。

悠斗がバタバタしているから少し引っ越すのを伸ばそう、と言って花笑に話しましたが、しかし延期の理由はそうではないと思います。

なぜなら、悠斗は国見さんを気にしていることが延期の理由だと思うからです!

ただし、気にしているというのは、女性として意識したわけではなくて、ストーカーとかを疑っているのではないでしょうか??

 

国見さんが職場のビルが一緒だったことくらいは偶然で済ませられたかもしれませんが、悠斗の後ろで事故に遭ったり、悠斗の家の近くに最近引っ越してきている、なんて、いくらなんでもおかしいと思いますよ!

実際、悠斗の後ろで事故に遭ったのは、きっと悠斗が急に歩く方向を変えたから、慌てて隠れようとして飛び出してしまったんだと思うんです。

そして部屋が明らかに引っ越し直後だったことも、おかしいと悠斗が考えるようになってもおかしくないと思うんです。

そうすると、引っ越しを延期したのは、国見さんに新しい住所を知られないように、終わらせてから引っ越そうと考えたのではないでしょうか。

そして、その後悠斗の雰囲気が少しおかしいことに花笑も何となく気づいていそうですが、気づかないフリをしてすごすことにしたみたいですね。

正解だと思います!

悠斗が元気のない花笑を気遣って、卓球に連れて行ってくれたり、銭湯に連れて行ってくれたりするような悠斗が、浮気なんてするはずがないですもん!

 

国見さんが頑張ろうと思っていても、ちょっとやりすぎになってきている気がします。

そろそろ悠斗がこの問題にケリをつけたりするのではないでしょうか?

次回の内容がとても気になります!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-きょうは会社休みます。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.