ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ SP 21話 ( 5巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 8 月号 ホタルノヒカリ SP、21話 感想

※ネタバレ注意です※

 

とうとう、大和のお母さんが来てしまいましたよ!!

そして速攻バレる!

というかヒカルのことを分かっていてやってくるなんて、怖すぎる!!

よく素のヒカルの姿の写真を見つけたな!と本当に思ってしまいました。

しかし、そんな怖さに負けずに正面切って話をしたヒカル、素晴らしいです!

そしてお母さんがヒャニオタだったこと、やっぱりね!と思いました。

ここまで執拗に嫌いだと言うなんて、逆に怪しすぎますもんね!

もちろん、応援していたグループのメンバーがどんどん脱退していくなんて、悲しすぎますよね。

そこは分かってあげられる気がしましたが、しかし一気にアンチにならなくても・・・。

しかも結局好きなんだし!!

ヒカルがお母さんと同じジャンルのファンの子を呼んであげたのは、素晴らしい気転だと思いました。

もう一度楽しんでもらえるといいですね!

 

大和にもお母さんのことを話せてふたりがうまくいっているのが本当にうれしいです!

そんなところに新たなキャラの登場ですね。

急に登場してビックリしてしまいました。

しかも男の子!!18歳!?

ヒカルはヒトミちゃんを子ども扱いして男性として意識してなさそうですが、ヒトミちゃんの方は完全に意識していると思う!

となると、自分が大学受験している間に、ヒカルに男ができていたりしたらこれは大問題になるんじゃ!?

というか、ヒトミちゃんをヒカルの部屋に泊めていいのか!?など、気になるところがいっぱいです。

嵐の予感ですね!!

でも今更ヒカルと大和の間に割って入ってほしくないのですがー!!

次回以降の展開がとても気になります!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-ホタルノヒカリ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.