ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Kiss(キス) Kiss(キス)-おひとり様物語

おひとり様物語 46話 谷川 史子先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

Kiss(キス) 8 月号 おひとり様物語、46話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回は、去年恋人と別れてしまった李々子さんのお話でした。

しばらく引きずってしまっている、もう恋なんてできない、と思う気持ち、よくわかると思いました。

そして、それを見ていてイライラする友人ユイさんの気持ちもよくわかります。

次に行く気持ちが億劫になるのも、それを見ていてどうにかしなよ!と思うのも、どの世代でもあり得ることだとも思いました。

 

そして李々子さんは、帰り道の途中の占い師さんに「誘いを受けて吉」と言われて、さらにユイさんからの紹介で男性と会いますが、非常にダメな人で、すごくガッカリでしたね。

新橋の飲み屋、という選択だけならまだ許容範囲かな、なんて思っていましたが、あの言葉はないですね。クチャラーもダメですけど。

怒って帰った李々子さん、正解でしたよ。しょうがないです、あれはもう帰るしかないですね。

 

占い師さん全然当たらないじゃない!!と思ったりしましたが、しかしその後の李々子さんの寄ったアイス屋さんでアイスを買って食べて、素敵なオマケをもらって、そこが分かれ道でしたね。

お店のガラスにうつる自分の姿をみて、恋したかったんだ、と思ったところがとてもよかったです。

次の恋をする準備、できるじゃないですか!

何歳だって恋はできますもんね、李々子さんがとても可愛いかったです!!

アイス屋さんに感謝ですね。

素敵なオマケのおかげで自分の姿に気づくことができたんですから。

 

しかしまだこれは「誘いを受けて吉」ではないような気がするので、この先が続くのでしょうか?

今後の彼女に、どんな恋が待っているのでしょうか。

彼女が新しい恋に早く出会えるといいな!と思いました!

次回はどんなおひとり様のお話でしょうか?

とても楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-おひとり様物語

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.