ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-長閑の庭

長閑の庭 21話 ( 5巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 8 月号 長閑の庭、21話 感想

※ネタバレ注意です※

 

教授とのデートですが、なんだかんだ とても上手くいったようで、今回は読んでいて 元子が幸せに感じる気持ちが すごく伝わってきます!

教授の「検証したい」という言葉に 元子が引っ掛っていましたが、今まで そっけなかった教授の口から出てきた言葉とは思えないからこそ、気になってしまうのも仕方がないですよね。

それは「私」を意識しているということですか、と、元子じゃなくても思ってしまいました。

 

その後は 一緒に船酔いして、ふたりで日本橋あたりを ぶらぶらと歩きながら お店をのぞいて、ちょっと良い夕食(あなご!)を一緒に、って!!!

これは もう立派なデートだと思いました!

そして このデートに行くために、いろいろと悩んだという教授が とても可愛かったです。

自分の為に悩んでくれた、なんて すごく嬉しいですよね!

ここで、元子が素直に「ありがとうございます」と言えたのも とても良かったと思います。

教授の表情も、以前より柔らかくなってきたような気がして、少しずつ元子との距離が近づいている気がしました。

勇気を出して、一緒に出掛けたいと言えたからこそ、こんなご褒美がもらえたんですね。

 

一方、田中さんと樹里ちゃんのお付き合いの様子も今回 出てきましたが、上手くいっていそうで、表面だけ・・・、という印象がありました。

樹里ちゃんと一緒にいて 田中さんにも情が沸いてきたかな、と彼の表情から思ったのですが、留学の話を切り出した その対応から、田中さんは 樹里ちゃんが留学に行くまでのお付き合い、そう思っているんじゃないか・・・なんて不安に感じてしまいました。

樹里ちゃんが 田中さんに言ってほしかったセリフは、彼のキャラから考えても言わないかもしれませんが、しかし相手が元子だったら、確かに他の言い方をしたかもしれませんね。

優しい表情をしたかと思ったら、虚ろな目に変わったりする田中さんの顔が、今回の教授の表情と対照的で、樹里ちゃんと田中さんの関係が今後どうなるのか、とても気になりました。

 

そして教授と元子ですが、教授とのデートの最後で 元子が言ったセリフ、これは地雷じゃないか!?!と、とても心配になりました!

また怒らせてしまうんじゃないか、ここまで柔らかくなった教授が また硬くなってしまうんじゃないか・・・と考えると、この先の展開が どうなってしまうのか気になります。

早く次回が読みたいです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 3/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-長閑の庭

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.