ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-パーフェクトワールド

パーフェクトワールド 29話 ( 6巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 7 月号 パーフェクトワールド、29話 感想

※ネタバレ注意です※

 

なんとパーフェクトワールド、実写で映画化が決まったそうですね!

映画も楽しみですが、今回の展開も とても気になるものでした!

 

松本での圭吾さんの家も明日 上棟式、というところまで来ましたか!3ヶ月が あっという間でしたね!

鮎川は上棟式の後に、長沢さんと一緒に 軽井沢の方に行く予定を立てていましたが、この話をした時の長沢さんの顔が とても嬉しそうで、彼女の恋の辛さを また考えてしまいました。

そして 鮎川の方も、長沢さんの気持ちに ゆっくり答えていく気になったのかな、とも思いました。

 

さて、上棟式前日に 鮎川が、弘法山から この家を見てみたい、と話していて、車いすながら つぐみと一緒に登るという事に。

階段の場所もあるので ひとりでは登ることができない弘法山も、つぐみが一緒なら頑張って登ることができましたね。

普通の人なら すぐ登れる山も、車いすでは やはり大変ですよね・・・。

そして、ふたりで この山を登っている途中に、つぐみが鮎川と過ごした日々を また思い出していて、しかし このことが、今後は また別々の道を歩いていく・・・という暗示のようにも思えました。

圭吾さん達の家が完成してしまえば、ふたりは また会うこともなくなりますが、それでもと思って、つぐみは この仕事をしたいと考えていたのですから、これで終わりだという事は彼女の中でも整理できているんだと思います。

しかし一方で、この仕事をすることで ふたりの関係を変えたいと つぐみは考えていましたが、関係を変えることができたと 彼女自身は考えることはできたのだろうか・・・、少し未練は残っているんじゃないか・・・、と思ってしまいました。

 

そして上棟式 当日、それを打ち消すような大地震が起きてしまうなんて!!!

震度6強というと、かなり強い地震になりますね・・・。

つぐみが この状況の中、ひとりでいる鮎川のところに行かなければ、と考えたのには、やっぱり・・・と思いました。

誰の事よりも先に鮎川のことを心配した つぐみ中で、やはり鮎川の存在は大きいんだと思いました。

危機的状況の中で、一番最初に頭の中に出てきたものこそ、大事な物ということになるのではないでしょうか。

 

鮎川の状況が どうなるっているのか、つぐみが どうやって駆けつけるのか、次回が とても気になります!

この地震の中で、上棟式のはずだった圭吾さん達の家の状況も気になりますね・・・!

次回を早く読みたいです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 3/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-パーフェクトワールド

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.