Kiss(キス) 逃げるは恥だが役に立つ

逃げるは恥だが役に立つ 40話~42話 9巻 ネタバレ注意

投稿日:2016年12月10日 更新日:


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

逃げるは恥だが役に立つ、40話&41話&42話 感想

※ネタバレ注意です※


Kiss(キス) 11 月号 逃げるは恥だが役に立つ、40話 感想

まずは気になっていた五十嵐さんと風見さんから!

3人目というのがとても気になっていましたが、彼氏候補3人目、ということだったんですね。

でも納得して3人目になる、ということでもなく、むしろ風見さんが百合ちゃんをまだ引きずっているのがわかって、逆に良かったです。

そのまま、なし崩し的に風見さんと五十嵐さんと付き合うことにならなくて、ちょっとホッとしてしまいました。

そしてみくりの就職、決まってよかったです!

久しぶりにみくりの妄想実況中継もあったりして、みくりらしい面接でしたね!

みくりの作った職務経歴書が面白く書かれていて、それをサービス精神がある、とこの会社が評価してくれたのが嬉しかったです。

3ヶ月間は派遣で見習い状態ということでも、一応正社員になれるということですし、みくりの就活が成功して本当に良かったです!

みくりの就職が決まったことで、寂しいですが、百合ちゃんとの同居生活も終わってしまいました。

そして、平匡さんとの生活に戻り、正社員になる3ヶ月後にとうとう入籍ですね!!

みくりと平匡さんの関係がどうなるのか、このまま結婚から遠のいてしまうのかと心配していましたが、ちゃんと結婚ということになって良かったです。

みくりが平匡さんとの結婚で心配していた「雇用形態」も、みくりが自分で就職したことで、ふたりの関係が「共同最高経営責任者」に変わったことには笑ってしまいました。

こういうことを考える平匡さん、すごく素敵ですね!

ふたりの生活がうまく進んでいける元になっている気がして、嬉しくなりました。

そして最後に、沼田さんと大清水さんのゲイふたり!

タイプじゃないとか言っていたのに!!

沼田さんと大清水さん、一緒に一夜を過ごしちゃった??

まさかの展開ですね! この先どうなってしまうんでしょうか!?

次回がとてもとても気になります!!

Kiss(キス) 12 月号 逃げるは恥だが役に立つ、41話 感想

前回、イイ仲になってしまったみたいな沼田さんと大清水さんですが、その相談を沼田さんが平匡さんにするとは思ってもみませんでした!

そしてなぜか沼田さんに事情を話してしまった平匡さん。

風見さんと出来てる、という沼田さんの誤解を解くためにはしょうがなかったんだとは思いますが、しかし本当に全部話してしまったのでしょうか?

一方で、みくりも平匡さんも二人ともハグが足りてないと思っているみたいですし、うまくいき始めたようなみくりと平匡さんのふたりの関係に、何かまたあるのでしょうか?

さらに、五十嵐さんが百合ちゃんに宣戦布告!?

あまりにぐいぐいくる五十嵐さんに百合ちゃんが心配になり、また百合ちゃんが傷つくのでは?と心配になりましたが、やはり年の功!といいますか、さすがキャリアウーマン!といいますか。

しっかり話して、ちゃんと五十嵐さんを言いくるめてしまいましたね。

百合ちゃんすごくカッコよかったです!こういう女性、本当にステキです!

しかし百合ちゃんの話していた、年齢の話、とても面白いなと思いました。

自分が年齢で馬鹿にする相手は自分の未来または過去かもしれない、という言葉にはすごく胸を突かれた気がします。

五十嵐さん程じゃなくても、少なからず考えるようなことだと思いましたが、それに対しての百合ちゃんの言葉は身に染みました。

そしてその言葉が百合ちゃん自身にも当てはまっている、と自分で思っているのが、悲しいような辛いような気持ちになります・・・。

最後に百合ちゃんが五十嵐さんに、風見さんを大好きよ、と答えていて、もしかして今後進展があるのでしょうか?

逆にこれでもう終わりとなってしまうのでしょうか?

大好き、と自分の言葉にしたことで、百合ちゃんの気持も整理がついたのかもしれませんね。

次回の展開がとても気になります!

Kiss(キス) 1 月号 逃げるは恥だが役に立つ、42話 感想

ドラマが大好評でスゴイですね!

でも漫画の逃げ恥もすごく面白くて、そして今回は特に大事な回ですよ!!!

まずはみくりと平匡さん、ふたりでの生活に戻ってもう1ヶ月経ったんですね!

ふたりでCEOになっていろいろ話し合う経過報告会議の内容がとても面白かったです。

家事の分担の話には、感心するところもありました。

雇用主と従業員という関係から変わって、そして二人で「分担」ということになって、揉めないはずがないだろうとは思っていましたが、その辺りを二人でちゃんと話し合える関係が、とても素晴らしいですね。

好意と感謝、それを会話で伝えていくという方法に今回は辿り着き、そしてまた後日も話し合って改善を加えていく、という結論が、みくりと平匡さんらしいと思いました。

そしてそして、ふたりでハグが足らない、と言える関係、とってもステキです!!!

お互いにおねだりをして、そしてお互いにテレちゃうのがとても可愛いかったです!

平匡さんが殺されかけた!と叫んでいるところに笑ってしまいました。

さて一方、ゆりちゃんと風見さんです!

前回の五十嵐さんのいろいろで、もう二人はナイのかと思っていたら、結果的に二人の間に立ってくれて、まるでキューピッド!

おかげで二人が上手くいきました!

嬉しいです!五十嵐さんありがとう!!!

目を見開いたゆりちゃんのアップと、そしてゆりちゃんが気持ちを伝えた時の顔、そして風見さんの顔のアップがとても印象的でした。

ゆりちゃんがきっとこの人と結婚することはない、と考えても、それでも風見さんと一緒にお付き合いをするという道を選んでくれて、本当にうれしいです!!!

そしてここから一気にふたりも進むのでしょうか??気になって仕方ないです!

次回はとうとう最終回になってしまうんですね、終わって欲しくない!!!

しかしゆりちゃん&風見さん、そしてみくり&平匡さん、あとは沼田さん達も出てくるんだとしたら、それはとても楽しみですね。

やっぱり早く続きが読みたいです!!!


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして4/20更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), 逃げるは恥だが役に立つ

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.