ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-きょうは会社休みます。

きょうは会社休みます。 50話 ( 13巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 2 月号 きょうは会社休みます。、50話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回は、悠斗と花笑が独身最後の週末をそれぞれ友達と楽しんで過ごす、という内容でしたが、お互いにとても素敵な夜を過ごしていて すごく楽しそう!と思いつつ、なんだか最終回のようだな、と考えながら読んでいたら、なんと次回 本当に最終回でした!

ビックリしてしまいました!!!

 

さてまず悠斗の方は、男友達と飲みに行き、バッティングセンターに行ったリキャバクラに行ってみたり、と過ごしていて とても楽しそうでしたね!

一緒にいた、先に結婚している ほっしーがはしゃいでいて、きっと彼は悠斗の結婚が嬉しいんだろうな、と感じました。

ほっしーが連れて行ってくれたキャバクラで、お店のお姉さんたちが悠斗の結婚の話を興味津々で聞いていたのが面白かったです。このお姉さんたちは、きっと20歳前後じゃないんですね。

 

一方 花笑は、女友達と一緒にホテルのスイートルームでお泊り&レストランでディナーという、とっても羨ましい夜を過ごしていましたが、集まった友達がもう結婚していたり子供がいたりと、悠斗とは性別が違ったリ年齢が違うことで、友達の状況も違うものだな、と思いました。

花笑は子供ができにくいことで いろいろ悩んだこともありましたが、しかし自分の中で整理することができて、決意や覚悟ができたんだろうな、と彼女のモノローグから感じることができたので、今さらながらにホッとしてしまいました。

悠斗がキャバクラのお姉さんたちから結婚の話を聞かれていたように、花笑もホテルのバーで若い男の子たちからナンパされつつ、逆に結婚を祝ってもらっていたりして、素敵な夜を過ごせてよかったと思います。

 

そして ついに結婚式当日、ということになりましたね。

花笑が実家での最後の朝を実感しながら、そして新たな結婚生活へ向けて期待に満ちている横顔で今回は終わりました。

次回はとうとう結婚するんですね、そして最終回ですね。

本当に楽しみです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-きょうは会社休みます。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.