ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

3巻まで無料

ケイ×ヤク -あぶない相棒-
スイーツは定時のあとで

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

3巻まで無料

新婚だけど片想い
月が綺麗ですね
黒崎さんの一途な愛がとまらない

2巻も無料

甘くなるまで待てません
運命の人に出会う話

3巻まで無料

千紘くんは、あたし中毒。

2巻も無料

ゆびさきと恋々

アニメ化 決定!

殿と犬

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

2巻も無料

たいへんよくできました。

2巻も無料

キャットストリート

5巻まで無料

[新装版]崑崙の珠

10巻まで無料

夢の雫、黄金の鳥籠

3巻まで無料

王子様なんていらない

3巻まで無料

30禁

4巻まで無料

紳士同盟+

3巻まで無料

太陽が見ている(かもしれないから)
メンタル強め美女白川さん

4巻まで無料

見える子ちゃん

3巻まで無料

三日月と流れ星

4巻まで無料

バディゴ!
鬼の花嫁

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

10巻まで無料

左ききのエレン
狼の娘

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

BLマンガ

BLマンガ 副音声はうるさい十分に

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-はじめてのひと

はじめてのひと 4話 ( 1巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 3 月号 はじめてのひと、4話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回のヒロインは、絵の修復を仕事にしている橘さんです。

仕事場の先輩から、急に今日の夜空いていない?と誘われた橘さん。

先輩の誘いにはOKするのですが、その一方で、先にどこに行くのかなど要件を教えてくれない誘い方がちょっと苦手みたいで、身構えてしまう癖がついてしまっているみたいです。

 

さてその夜の誘いは、仕事仲間の鳥野さんの友達の、クラシック系のバンドのライブで、その演奏がとても良く、音を聞いて橘さんは引き込まれてしまいました。

この時点で、チェロの方に魅かれていたんじゃないかと思います。

橘さんはみんなで騒いでいるところに自分から入っていくようなタイプじゃなく、逆に少し気おくれしてしまうようなタイプのようで、ライブの後の打ち上げにすっと入れず、ひとり散歩に外にでます。

すると先ほどのチェロの人と偶然遭遇するんです!

 

諏訪内さんというそのチェロの人は40過ぎのオジサンでしたが、ふんわりと優しいし、その上で橘さんへの扱いが可愛い感じがしてとてもさわやかな人でした。

そして橘さんの仕事にも「かっこいい」「良い仕事だね」と素直に感想を言ってくれて、これも好感度高いですね!

諏訪内さんからの誘い方も先に要件を言ってくれるタイプで、橘さんには好印象だったと思います。

 

その後、ひとりで諏訪内さんのライブに行ってみた橘さん。

諏訪内さんにすぐ見つかって、照れる橘さん。

とっても可愛いです!

ひとりで今日は帰ろうとしている橘さんに、諏訪内さんは次の土曜日のホールでの演奏会にまた声をかけます。

彼のことが徐々に気になってきている彼女の気持ちもよく分かる一方で、諏訪内さんも彼女が気になってきていたんだと思います。

 

そしてその諏訪内さんがそのホールの前で橘さんを待っていたところで、ふたりの恋が始まっているんだなということがよくわかりました。

恋のはじめ方なんて忘れてしまったと最初思っていた橘さんでしたが、はじめ方なんて考える前に、いつの間にか始まっているものなのではないかと思いました。

次回はどんな人の出会いになるのでしょうか?

とても楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 2/20更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-はじめてのひと

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.