ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-Papa told me

Papa told me 44話 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 3 月号 Papa told me ~Little Country~、Cocohana ver.44話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回は知世がお父さんとのお出かけの際に見つけた可愛いアンティークショップが舞台のお話でした。

お祖父さんが閉めてしまったアンティークショップを再開させた、孫の景一君はアンティークの中でもミニチュアのドールハウスにこだわりがあるようです。

この景一君のお店に来た知世は、大喜びして、はしゃいでいました。

最終的にドールハウス用のテーブルなどを買って、嬉しそうでしたね。

無くさないように、大事にしてほしいです!

 

さて景一君は少し髪の長いイケメンなので、知世と一緒にお店に入ってみたゆりこちゃんはドキドキしてしまったみたいですね。

でもその景一君がドキドキするのは、女の人ではなくて、というよりも特定の人のようです。

その人はアンティークショップのお向かいの、定食屋の高浜さんのようです。

景一君はいつカレと出会ったのでしょうか。実はずっと憧れていたのでしょうか。

カレのことが好きなのだということもわかりますが、でも彼には仲の良い奥さんがいました。

だからといって、彼がカレと彼女の不和を願っているわけではなく、ふたりを微笑んで見送り、そしてその後ろ姿をただただ見つめているだけでした。

 

彼がカレの事を好きだという気持ちに気付いたのはいつだったのでしょうか。

彼がカレに気持ちを伝えるようなことはきっとこの先もないんだと思います。

見ているだけで幸せ。

そういう気持ちをずっと持っていくのでしょうか。

彼がドールハウスの中に明りを入れたり、テーブルにコーヒーカップをふたつ並べたりしながら、叶わない夢や幸せを想うのは、とても切なくて悲しいなと思ってしまいました。

暖かい明りをみながら、彼が優しく微笑むのが、逆にとても切なくて、彼に幸せが来てほしいと思ってしまう終わり方でした。

 

知世ちゃんとお父さんの出番は、今回は少なかったですが、逆に彼の今後がとても気になるお話でした。

彼がいつか幸せになれることを願いつつ、次回の話も気になります!

次の知世の活躍が楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-Papa told me

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.