ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-きょうは会社休みます。

きょうは会社休みます。 42話 ( 11巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 4 月号 きょうは会社休みます。、42話 感想

※ネタバレ注意です※

 

就職して会社員になった悠斗のスーツ姿から始まった今回ですが、カッコイイと花笑がきゅんとなっているのが可愛く感じてしまいました!

2人で式場探しをしているところでも、悠斗が前向きに動いていて、理解のある彼氏だな、と感心してしまいますね。

式が9月になるだろうと考えると、そろそろ実家を出ることが現実味を帯びてきて、花笑が寂しさを感じるのも分かる気がしました。

 

一方悠斗の仕事ぶりですが、彼がしっかり仕事しているのがよく分かって、その上でダメな上司が悠斗に突っかかってくるのに笑ってしまいました。

その上司がゴミ捨て場まで行ってUSB探してこい!と無理を言いだしたのにはさすがに腹が立ちましたが、それを冷静に受け応えてUSBを探す悠斗は偉いなと思いました。

そんな悠斗を国見さんが助けてくれてよかったです。

国見さんの、悠斗に清掃の仕事をしていると知られたくないという気持ちもよくわかりましたが、それをバカにしたり下に見るのではなく、ちゃんと国見さんに手伝ってほしいと頼める悠斗が素晴らしい!です。

ちゃんとUSBが見つかって、そして悠斗が笑顔で国見さんと話せて本当に良かったです。

先月の鎌倉で、悠斗のムッとした顔かクールな顔しか見ていなかった国見さんが、間近でこんな可愛い笑顔をみたら、悠斗を好きになっちゃうだろうな、と思ってしまいました。

しかし国見さんには悪いですが、花笑と悠斗はラブラブで、入るスキマもないから、ちょっと可哀想ですね。

 

悠斗が仕事で疲れた時に、花笑に会いたいという気持ちになったこと、花笑といると癒されると考えていることから、やっぱり悠斗は花笑が好きなんだな、と思ったところで今回は終わりました。

次回はどんな展開になるのでしょうか、とても楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-きょうは会社休みます。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.