ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-デジログ恋愛生活

デジログ恋愛生活 2話 ( 1巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 8 月号 デジログ恋愛生活、2話 感想

※ネタバレ注意です※

 

まだ始まったばかりのストーリーですが、タイトルのような恋愛生活は まだまだ出てこなさそうですね。

ただ今回は、この先に続いていくようなヒントが沢山 散りばめられていて、さらに次回が楽しみになる様な内容でした!

 

まずは、アナログ人間というレッテルを払拭する為に、ITエキスパート検定で上位を狙うことを決めた伊都ですが、これは かなり難しいのではないかと思いました。

ただ、ITの会社にいる限り こういう知識は絶対必要なのだと思いますし、これを良い機会にして しっかり勉強することで、少しずつでもITに対するレベルを上げられるのでしょうし、ぜひ頑張ってほしいです!

 

また、社長である慎之介も住んでいるシェアハウスに、住むことになってしまった伊都ですが、まだまだ・・・慎之介と仲良くなるまでには時間がかかりそうですね。

それでも、前回よりも今回、また前半よりも後半と、少しずつ慣れてきているような気がしました。

IT検定の勉強も手伝ってくれたり、「社長」と呼んでいたのを「慎さん」に変えたことで、さらに少しずつ距離は近づいているように思えましたが、しかし これが恋愛に発展するのか、気になるところです!

さらに、住所が一緒だと総務から指摘されたのは、伊都の完全なミスでしたね・・・。

慎之介に呆れられてしまっても仕方がないのかもしれません・・・。

事実を そのまま、書類に住所を書き入れて提出したら、そりゃ社長と住所が一緒だとバレてしまいますよね。

先に注意も受けていたんですから、せめて言い訳くらいは考えておけば良かったのにね!と笑ってしまいました。

 

さて 今回は、慎之介と伊都の距離は 少し良くなったんじゃないかな?と思いましたが、今回の最後で、さらに このシェアハウスの新しい登場人物も出てきましたし、シェアハウスのオーナーである矢絵さんと慎之介の関係も気になりますし、次回が どんな内容になるのか、全く想像できません。

次の展開が まだまだ分かりませんが、その分 続きがとても楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-デジログ恋愛生活

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.