ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-美食探偵 明智五郎

美食探偵 明智五郎 13話 ( 4巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 8 月号 美食探偵 明智五郎、13話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回は、マリアの仲間が大集合でしたね!

シェフや りんごさんが出てくるのは想像できていましたが、まさか れいぞう子さんまで出てくるとは!!!

死体は見つかっていない という話でしたし、いつか登場するだろうとは思っていましたが、こんなに早く登場するとは思いませんでした。

元気そうで本当に良かった!喜んでいいのか分からないですが、これでまた さらにマリアの仲間が増えて、いろんなことが出来るようになるんでしょうね。

そしてマリアは、ココちゃんのような、コンタクトを取ってきた人を殺人に導いていくんだと思うと、何だかソワソワしてしまいます!

 

さて一方 ココちゃん達は、また現れたストーカー男の対策の為に、明智先生にボディーガードを頼みましたが、ここで明智先生とストーカー男が遭遇したことに驚いてしまいました。

明智先生が途中でライブ会場から出るというのは、きっと彼なら そうなるだろうなと思いましたが、ストーカー男も外に出ていたことが意外で、この人は何で会場の外に出ていたのか、不思議になりました。

おかげで明智先生と会ったわけですが、ストーカー男と明智先生の話が噛み合っていなかったので、元々こういう人だったんですね。

思い込みで突き進んでいく人の様なので、ココちゃんのことを勘違いしてしまったのも納得してしまいました・・・。

さらに ストーカー男が、また会場の中に入ろうとしていた明智先生を写真に撮っていましたが、これのせいで 今回の話の最後に、明智先生が警察から参考人として呼ばれてしまったんですね!?!

この写真のせいで、明智先生は犯人だと疑われてしまうのでしょうか!?!

 

また 今回の冒頭で、ココちゃんが最初から料理に興味を持っていたりしたのは、このストーカー男に自分が作った料理を食べさせる為だったんですね。

マリアと合流した りんごさんが、青森から持ってきたキノコは 毒キノコだったということなのでしょうか。

キノコのオリーブオイル漬けが、マリアからココちゃんに渡って、それをストーカー男にココちゃんが持って行ったパスタにかかっていて、ストーカー男は それを食べてしまった・・・ということだと思います。

意識不明の重体ということですが、死なないとなったら それはココちゃんが捕まってしまう!と心配です。

死なない限り、胃の内容物も分からないでしょうし、犯人逮捕に繋がる証拠が出てこなくなってしまわないかとも思います。

 

次回は解決編になるのでしょうか、それとも明智先生が連れられて容疑をかけられてしまうのでしょうか・・・。

とても気になります、早く続きが読みたいです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-美食探偵 明智五郎

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.