ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-たまこキッチン

たまこキッチン 4話 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 10 月号 たまこキッチン、4話 感想

※ネタバレ注意です※

 

すっかりたまちゃんと愛子は仲良くなりましたね!

そんなふたりの夏の一日のお話でした!!

 

ベランダでベンチを組み立てるなんて、絶対大変だ、と愛子を心配してしまいましたが、それに合わせてたまちゃんがおやつを作ってくれる、というのがなんともステキだな、と思いました。

愛子が組み立てる作業など、意外と得意というのも、なんだか納得できるような気がしました。

途中でたまちゃんの家の謎の一室を覗いてしまったのも面白かったです。

恐ろしそうな部屋でしたが、ここに今後の美味しい物の材料などが入っているのかもしれませんね!

しかし「キーッ」と鳴いていた鳥?は一体なんだったのか・・・。

そしてこの部屋を覗かれても特に困っていなさそうだったことから、この中身はそんなに隠すつもりもないものなんでしょうか。これは今後明かされていくのでしょうか?

 

そして愛子は、ベンチを組み立て終わったたまちゃんのタイミングでおやつも完成!

夏に外で、冷たい強いお酒飲みながら、バナナのフライなんて。

面白いしなんだか夏らしくてイイ!と思ったら、ブラジルの料理なんですね、今回は。

青いバナナを使うのがポイント、というところが意外でした。

お店に行けばバナナのフライも食べることはできると思いますが、自分でバナナのフライを作るなんてこと、あんまりしないと思ったので、とても新鮮に感じました。

そこに強いお酒を合せるというのが、ある意味大人だからできる味わい方だな、と思いました。

こんな夏の一日、とても素敵でした!羨ましい!!

 

次回はどんな料理がでてくるのでしょうか!?

とても楽しみです!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-たまこキッチン

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.