ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-きょうは会社休みます。

きょうは会社休みます。 38話 ( 10巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ)  11 月号 きょうは会社休みます。、38話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回は悠斗のアパートで、悠斗が花笑のために夕飯の用意をしているところから始まります。

夕飯の用意を待ちながら、一緒にいる幸せを感じます。

夜、二人の将来を話したりしながら、悠斗から一緒にいたいと思える人と巡り会えたんだから、その人との時間を一番大切にしたい、と言われて、花笑は結婚を実感します。

大切なものを大切にするだけ、とても簡単なことだけど、でもそれをするのは意外と難しいですよね。

それを簡単だよと言って、背中を押してくれる悠斗の存在があって、花笑は救われたのかもしれません。

 

さて次の日、早く出社した花笑は、同じく早く出社した課長から、昨日の火事騒動の話をききます。

課長は、この会社が火事の原因だったことで、犯人捜しすることになったそうです。

火事だと騒ぎになったのは、トイレの警報器が鳴ったことが原因だということ、それはこの会社だったこと、つまり誰かがトイレで喫煙をしていたということになるんです。

 

さて一方で、如月部長の態度がこの日から急に優しくなりすぎて、妙なことになります。

そして花笑が入っている話の輪に無理に入ってくるものおかしいです。

実は花笑は思い当ることがありました。

火事の原因は、トイレでの喫煙。

そして警報が鳴った時に、花笑は部長とすれ違った時にタバコの臭いがしたことが頭から離れません。

急に態度を変えて優しくなったり、監視しているようにずっと見ていたり、部長の動きは明らかにおかしいです!

 

それをバイトを辞めた(人員削減でクビになった)悠斗に話してみると、急に悪い顔になる悠斗。

なにか企んでますよ!ちょっと恐い!

そんなブラック悠斗を見て、心が決まったのか、花笑はなんと直接話してみることにしました。

部長に飲みに行かないかと誘ってみます。

ゆっくり話したいと思っていた、と部長も承諾。

 

次回、サシで勝負ですよ! って、怖い!

なんだか怖い終わり方でした! 

大丈夫なのか、その後の会社の居心地悪くなったりしないかしら?

いや、どちらが??

もちろん本当に部長が犯人なのかも気になりますが、花笑の行動が勇気ある行動になるんでしょうか?

次回がとっても気になります!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-きょうは会社休みます。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.