ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-彼と恋なんて

彼と恋なんて 13話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 11 月号 彼と恋なんて、13話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回は美久と光が、自然に仲良くしているところから始まって、ケンカもなく上手くいっているんだな!

と思わせたところに、教習所で一緒になった鮎見さんが、店の取材にやってくる、というストーリーでしたね。

 

鮎見さん攻めすぎ!

わざわざ美久のレストランに仕事として来るなんて。若干おかしくないですか??

取材と思って喜んでいた光も、ちょっとおかしいと思ってしまうのも仕方がないかも、とも思ってしまいました。

もちろん美久は何も悪くないんですけどね。

しかし、光が鮎見さんの気持ちに気付くのも無理ないくらいアピール(?)しすぎだったのに、美久が無邪気に取材を喜んでいて、光はイラついてしまったんでしょう・・・。

美久も少しおかしいな、くらいに思ってもよかったかもしれませんね。

でも思い当らなかったんだから、しょうがない!

 

そして次の木曜日、教習所で一緒になって二人でカフェに行って、美久は鮎見さんからプリザーブドフラワーをもらってしまいました。

純粋に喜んでいますが、いやいや!

ハンカチを貸してくれたお礼にお花、をもらってのお礼に食事にでも、っていう流れは、危険というか、鮎見さんが喜んでしまうばかりでは!?

この前も光が鮎見さんの事を気にしていたんだし、もう少し考えて行動しないと!

光が鮎見さんに下心がある、と言いたくなるのもわかります!いや下心丸見えでしょう?

本人は意外と気づかないものでしょうか?いやいやいや!

しかし一方で、光がちゃんと美久に対してヤキモチを妬くようになっていて、ちょっと嬉しくなってしまいました。

そして喧嘩しながらも仲直り・・・かと思いきや、また売り言葉に買い言葉で、後戻りできない感じになってしまいましたね。

 

最後の光の表情と、美久の写真を見て笑っている鮎見さんの表情が、とても印象に残る終わり方でした。

次回で光と美久は仲直りできるのでしょうか?

鮎見さんは二人の仲に割って入る気満々に見えますけど・・・、次回はどうなるのでしょうか!?

とても気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-彼と恋なんて

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.