ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-きょうは会社休みます。

きょうは会社休みます。 40話 ( 11巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 1 月号 きょうは会社休みます。、40話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回は花笑と悠斗の二人がカフェにいるところから始まります。

ふたりともそれぞれの同窓会に行くようですね。

悠斗の同窓会は、高校時代の全クラス合同の同窓会のようです。

友達が結婚して子供の二人目が生まれていたり、ギャルだった女の子が可愛く変身していたりして、時間が経ったことでの変化がとても面白いですね。

 

さて悠斗は大学院はどうかと聞かれて「結婚するから辞めた」と流れで答えたところ、周りの友達が大げさに騒いで、皆の知るところとなってしまいます。

悠斗は急に結婚なんてしないようなキャラだったんでしょうね、高校生の頃から。

だから皆が驚いたのだと思います。

そんな中、どうやら昔悠斗を好きだったと思われる女の子達が、高校時代に悠斗にしたように付き合っている彼女のことをからかおうとします。

特にからかった時の反応が好きで、この子はよくちょっかいを出していたみたいです。

同じように彼に密かに憧れていた女の子とかも出てきて、悠斗が高校のころに意外と人気があったことがわかります。

これを花笑に教えてあげたいですね。

 

しかし、昔と同じようにからかってみたところ、今はもう昔と同じような対応をしない悠斗。

優しく自然に返します。

変わったね、結婚する彼女のせいかな?と思われたようですが、確かに花笑との生活が彼を少しずつ変えているのかもしれません。

だってまだ、時々怖い顔が出来たりしますから、彼女達の好きだった素気ないというか、クールな悠斗は健在なのだとは思います。

それでも、それを表に簡単に出さなくなった当たり、成長したり変化したのかもしれませんね。

逆に悠斗を好きだった女の子たちにしてみれば本当にショックだったかもしれませんが。

好きだった男の子が結婚する上に、昔とは違って大人になっている事を実感してしまったんですから。

ちなみに、同窓会で会ったもう結婚している仲間から、結婚やその後の子供のこと、お金のことなどを聞いて、何か悠斗は考えたみたいです。

 

同窓会は1次会だけ出て、酔っぱらって家へ帰ってくると、悠斗は花笑に、結婚してもあまり稼げないかもしれないけど、自分と結婚していいのか聞いたりします。

結構酔っぱらっていたみたいですね。

でも優しい花笑の返事に、安心して即眠ってしまったのは、彼が花笑に甘えられている証拠かもしれません。

そして、そういう彼女ができたから、やっぱり悠斗も変わったんだと思います。

安心した寝顔が見れて、花笑は本当に幸せ者だと思いました!

そして花笑の方の同窓会も、どうなったのか気になりますね。

次回はその話でしょうか?とっても楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-きょうは会社休みます。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.