ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

うちのちいさな女中さん

3巻まで無料

この男は人生最大の過ちです
今日も王子が尊いです。

3巻まで無料

星降る王国のニナ

3巻まで無料

推しが部下になりました

2巻も無料

恋のようなものじゃなく

2巻も無料

お嬢と番犬くん
野良猫と狼

2巻も無料

訳アリ先輩の彼女になりました

5巻まで無料

BEASTARS

2巻も無料

ダーリンマニアック

3巻まで無料

自転車屋さんの高橋くん

2巻も無料

200m先の熱

6巻まで無料

モブ子の恋
胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~

2巻も無料

ジェンダーレス男子に愛されています。

2巻も無料

魔王様としゅんくん

3巻まで無料

デブとラブと過ちと!

2巻も無料

僕のヒーローアカデミア チームアップミッション

10巻まで無料

キングダム

『竜の花嫁お断り』1巻まるまる無料

竜の花嫁お断り

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり!

固定ページに日々まとめてます

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-きょうは会社休みます。

きょうは会社休みます。 49話 ( 13巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 1 月号 きょうは会社休みます。、49話 感想

※ネタバレ注意です※

 

花笑と悠斗、とうとうふたりの新居に引越ししました!

と思いきや、まだ花笑は一緒に住むわけではなくて、悠斗だけ先に引っ越しになったんですね。

早く一緒に住めるといいですね!

それでも二人の新居なのは間違いないので、キッチンで早く料理をしたくなるのもよく分かります!

新しいキッチンはそれだけでも気持ちがアップしますよね!

 

さて、そんな花笑が新居での初料理で悠斗のリクエストの肉じゃがを作ってみて、そこから悠斗のお母さんの味を覚えたい、と素直に言えたのが今回とても良かったと思いました。

前回悠斗の家にお邪魔した時には顔合わせ的なものだったからか、緊張してしまったのは仕方がなかったと思いますが、今後は家族になるんですもんね。

そしてお母さんの優しさ、お母さんの言葉がとても素敵でした。味付けを押し付けないところとか!

悠斗がお母さんの肉じゃがをこんな味だったっけ?と言ったり、もちろん花笑が作った肉じゃがを美味しいといって食べてたり、これだ!っていうモノがあるわけではないんだということも、なんだか納得してしまいました。

悠斗と花笑でおうちの味をこの先に作っていくんですもんね。お母さんの味も美味しいけれど、ふたりの心地いい味を作っていくんですね。頑張ってほしいです!!!

 

ちなみに今回はお兄さん初登場で、悠斗とお兄さんの顔がスゴイ似ていたのは面白かったです。

そしてそのお兄さんもいる前で「田之倉君」と呼んだら、そりゃ二人とも振り返っちゃいますよ!

おかげで花笑が今後悠斗のことを、名前で呼ぶようになりそうですね。

次からちゃんと花笑が名前で呼ぶか、チェックしないといけないですね!

次回はどんな話になるのでしょうか、楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 12/5更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-きょうは会社休みます。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.