ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-スミカスミレ

スミカスミレ 26話 ( 6巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 3 月号 スミカスミレ、26話 感想

※ネタバレ注意です※

 

ドラマ始まったも始まったスミカスミレ、盛り上がっていますね!

ドラマでは大学生時代という設定になっていますが、こっちのすみれはもう社会人ですよ!

さて、真白君の車から降りて黎に似た人を追いかけたすみれでしたが、やっぱり、というのも残念ですが、その人は黎ではありませんでした。

しかしちょっとホッとしてしまいましたね・・・、なんとなく、そんな道端に黎がいてほしくないと思っていましたから。

もちろんすみれは、こんな道端の人でも黎に見えてしまうくらい黎を探しているんですが。

 

車を停めてすみれを追ってきた、真白君の気持ちもどんなだったろうと思ってしまいました。

まだすみれが好きなんじゃないか、と思ってしまいますが、そんな彼が一緒に黎を探そうと言ってくれて、読んでいるこっちが何故かホッとしてしまいました。

ここで、すみれとの関係が終わってしまわなくてよかったです!

そしてふたりで黎の行方を相談しに行った、雪白さんの、子供たちがすごく可愛い!!

というか、子供生めるのかとびっくりしてしまいましね。

雪白さんが、また付き合いだしたんじゃないの?と言っていましたが、本当にそうなったらいいのに!

 

さて電話ですみれが席をはずしている間に、雪白さんが真白くんに話した、黎がすみれの前に現れないことは黎の意思か、まだ会いに来れる状況ではないということでは?

それならば黎の事は探さない方がいいの思う、という意見。

確かに、と思う一方で、黎の近況がとても気になりました。

 

そんな話があったことは知らないすみれは、なんと仕事で出席したパーティーで、黎に再会するんです!!

俳優さんになっていたの? まるでハリウッドスターか香港の映画スターのよう!

イメチェンして全然違う姿だけど、まるでドラマの及川さんみたいになっていました!!

しかしこれで、この先の展開がまったく読めなくなりましたね。

雪白さんの言っていたことからも、なぜ俳優になっていたならすみれに会いに来なかったのか?

というか俳優になっているなら、すみれが知らないなんてことあるんでしょうか??

今まで会わなかったのにこのタイミングで再会ということも気になります。

次回の展開はどうなるのでしょうか?? とっても気になります!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-スミカスミレ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.