Cocohana(ココハナ) 7 月号 スミカスミレ、29話 感想
※ネタバレ注意です※
黎のことを心配して、毎日お弁当などを作って差し入れるようになりました。
すみれが頑張っている姿は心配になりつつも、なんだか懐かない野良猫を餌付けしようとしているみたいで面白いと思ってしまいました!
もちろんすみれは黎の顔色から心配しての行動なのですが。
しかしそれで自分まで体調を崩してしまうのは心配ですが・・・。
そんなすみれの焼いたケーキを一口だけ食べた時から、実は少しずつ思い出しているのではないか、とも思いました。
そこから少しずつ変化がありましたもんね。
しかしすみれの餌付けが成功し始めて、黎がすみれのもとに訪れたときに、すみれが真白君と一緒にいたのを見ての黎の表情が印象的でした。
一方で、すみれの中にある、黎と真白くんへの気持ちは、全く違うものなのだと思いました。
黎に対しては、すみれは完全に家族としての気持ちしかないのかもしれません。
しかし今の黎からは、すみれに対しての気持ちは違うものなのではないかと思いました。
実は黎はとても人間らしいのかもしれませんね。
男性としてすみれを見ているように感じました。
しかし、けがをした黎を助けるのを手伝ってくれたのも真白君で、本当に再会していてよかったと思いました。
そして倒れた黎の体についていたシミ!!あの黒いシミですね。
これがどうつながっていくのか、これをどうにかして取り去れば記憶を取り戻すことにつながるのでしょうか?
黎の体調も、黒いシミも、そして黎の気持ちもとても気になります!!
次の展開が楽しみです!!