ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-Jumping ジャンピング

Jumping ジャンピング 8話 ( 2巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

Cocohana(ココハナ) 8 月号 Jumping ジャンピング、8話 感想

※ネタバレ注意です※

 

雛形君の弟が登場です!!

その名も逸平君。ちなみに雛形君の名前は貞晴です。

なんと青森大に受かって今度新入生ということは、蘭ちゃんと同級生ということになりますね。

雛形君と同様に馬に乗って育ってるんですね、そして家が獣医だったこと、雛形君も幼馴染だと言うことがわかりました!

どうりで逸平君も馬に乗れるワケですね。

そして兄弟で完全に性格が違いすぎて笑ってしまいました。

次男坊らしく明るく元気な逸平君は、馬の乗り方も元気いっぱいですね。

逆に雛形君は言葉を呑み込んでしまう性格のようですが、実はそれも高校までは元気だったことを考えると、高校の落馬の事件以降に、あまりしゃべらない正確になってしまったのかもしれませんね。

 

明るい逸平君が蘭ちゃんに声をかけてくれて、馬の乗り方を教えてもらうシーンも良かったです!

蘭ちゃんが馬に乗る楽しみをどんどんつかんでいるような気がしました。

 

隣の部屋から聴こえてくる兄弟の言い争いに、心配になって蘭ちゃんがもらったイカを差し入れるエピソードもありましたが、これで逸平君はとなりに蘭ちゃんが住んでいることを知ってしまいましたね。

小百合ちゃんがいない間に逸平君が登場しているので、戻ってきたらまた蘭ちゃんに手を出すな的な一悶着になりそうな気がします!

 

今回、コーチから練習試合に出ないかと言われても、結局断ってしまう雛形君が、今後どうにかなるのか心配になりました。

コーチが雛形君の後ろ姿を見ているすがたも印象的でした。

コーチとしても、彼をどうにかしてあげたいと思っているんだと思います。

蘭ちゃんも頑張って大学に受かったんですから、次は雛形君の番かもしれませんね。

乗り越えてほしい!

ただ、逸平君が話していても浮かない顔しかしないのを思うと、彼の心の傷はとても深いんだと思いました。

 

そして最後に、雛形兄弟の間で蘭ちゃんの話になり、「もしかして蘭のこと好きなの?」弟から言われた、好きなの?といわれた時の、雛形君の顔が面白かったです。

今回の話の中でも、雛形君が、逸平君が蘭ちゃんと話しているのを目で追っていたりしましたし、やっぱり蘭ちゃんを意識していたんですね。

蘭ちゃんも雛形君に恋してるから、実は両思いじゃないですか!

でも雛形君から動き出すような気がしないので、今後どうなるか気になります!

次回はどんな展開になるのかとても楽しみです!

早く次号が読みたいです!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/2更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-Jumping ジャンピング

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.