ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-マリーマリーマリー

マリーマリーマリー 19話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 7 月号 マリーマリーマリー、19話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回はドライブインシアターの話と、それに絡めて二郎君が免許をとる話でした!

二郎君が免許を持っていなかったのは意外でしたが、ちゃんと取得できてよかったです。

きりえちゃんと車でデートしたいですもんね。

車持っていたら絶対誘いやすいですよ!

きりえちゃんはどんな車が好きかな、と考える二郎君も可愛いと思いました!

そんな二郎君にBBQキングさん達が自分の好きな車を買わせようとしてオススメしまくっているのも面白かったです。

 

そしていざ免許を取ってみたら、きりえちゃんの方が運転がうまかった、というオチが面白かった!

確かに仕事で絶対運転しますもんね。

二郎君よりバツグンに車の運転技術は上でしたが、それで悲しく思わない二郎君が素敵でした。

ドライブインシアターにトラックで来たことは驚きましたが、それもふたりに合っていると思いました!

 

そしてドライブインシアター当日は、いろいろな所から沢山の車が集まっていて、そこにひとつひとつ物語があったのがとても良かったです。

沢山の車が並んでいて、車にはたまらなかったです!

どの車もイイ顔をして勢ぞろいしている見開きのページがとてもよかったです。

 

その中のリタと森田さんも、楽しそうでしたね。

今回は森田さんの運転するオープンカーでドライブしたり、上映中にふたりがイチャイチャしたり、ステキなデートばかりで、もう羨ましくなりました。

こんな夫婦ってとてもステキです!

森田さんの横顔にキスしているリタがとっても可愛かったです!

 

次回はどんなお話しになるのでしょうか?

毎回森田さんとリタの夫婦の関係がとても素敵なので、次回もとっても楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-マリーマリーマリー

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.