ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

会長様がフィアンセで 恋降るカラフル

Sho-Comi ショウコミ 9号 恋降るカラフル 19話 会長様がフィアンセで 24話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

会長様がフィアンセで・24話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

ついに卒業式・・・!

やっぱり朔矢はモテモテですねぇ ^_^

ボタン一個も残してくれないなんて~!>_<。

「そんなの必要ないだろ?俺の心はもうお前のものなんだから」なんて、そんなかっこいい言葉に騙されちゃだめだよ、小町!(笑)

気持ちはわかるけど・・・!≧▽≦

そのくせ自分はきっちり小町のボタン取るんだから本当にずるいですよね*^0^*

佐田くんは相変わらず唯ちゃんにアタックしてるけど・・・かわいそう(笑)

小町のウエディングドレスはカワイイし綺麗!!!

卒業式が終わったらサプライズで結婚式とか、朔矢がやるんだったらOKなところがすごいですよね*^_^*

小町が幸せそうでよかったー!

最終回は結婚式かぁ。

朔矢がどんどんかっこよくなってくから終わるのは淋しい感じするけど、やっぱり楽しみですね!

 

 

恋降るカラフル・19話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

そろそろ両想い!って思ってたけど、姫乃ちゃんの辛そうな顔見てると、そうすんなりは進まないかな・・・って思えてきました T_T。

自由も姫乃ちゃんが青人のこと好きって知って、また少しみんなの空気が変わってくるのかな・・・。

夏祭りで青人に気持ちを伝えたいって言った麻白の言葉・・・姫乃ちゃん聞いちゃったんですよね??

麻白は青人に告白する前に姫乃ちゃんに気持ちを話すつもりなんだと思いますが、それを知らない姫乃ちゃんは裏切られたと思っちゃってるんじゃないかな >_<。

姫乃ちゃん、どうするんだろ・・・、麻白の応援をするって気持ちには、なかなかなれないと思いますが・・・。

それにしても、洞窟での麻白と青人の会話はきゅんきゅんでしたね*^0^*

麻白がドキドキするのは「オレのせい?」なんて、かっこよすぎ・・・!!!

4年前の気持ちとか伝えてくれて、「運命の子と出会えたって思ったよ」とか「麻白はオレの初恋です」とか、もう告白ですよね!≧▽≦

麻白が青人に、気持ちを伝えたいから「待っててもらえるかな」って言ったときも、青人はすごい嬉しそうな笑顔してるし、すでに両想いな二人!

どうかこのまま上手くいってほしいですね。

夏祭りがある、島にいる最後の夜ってあとどれくらいなんだろ??

それまでに姫乃ちゃんと、ちゃんと話し合えるといいんですが・・・。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-会長様がフィアンセで, 恋降るカラフル

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.