ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

4月の君、スピカ。 ういらぶ。

Sho-Comi ショウコミ 9号 4月の君、スピカ。 28話 ういらぶ。 24話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

4月の君、スピカ。・28話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

星は雨の中4時間も待ってたのか・・・>_<。

泰陽も連絡はしたみたいだけど、星のスマホが雨で浸水して画面が見えなくなっちゃったってことかな?

「オレを殴れ」って泰陽に言われた深月が戸惑いなく思いっきり殴ったことに笑ってしまいました ^_^;

「もっと?あと何発?」の顔が怖いです・・・!

デートしてるはずなのに星がいない時点で、泰陽が星を悲しませたことは察しがついたんでしょうね。

でも泰陽が天川さんの側から離れられなかった事情もわかる・・・>_<。

あんなムリして笑ってる女の子、泰陽が放っておけるはずないですよね。

でも星を「傷なんかつけるかよ」って言い切る泰陽・・・、決めたって何を決めたんでしょう??そのへんまだ分からないですよね??

常に疲れた様子になるほど、天川さんの病気について勉強してるみたいだけど・・・、ちゃんと説明してくれないと星は不安でいっぱいになっちゃうよT_T。

天川さんの気持ちとか病気のこととか、泰陽がとにかく疲れてることとか、星が知っていることは星が心苦しくなることばっかりな気がして悲しいです。

「私たち友達に戻るほうがいいのかなぁ」

そう言うしかなくなってきた星の気持ちがすごくわかる・・・。

さらに星がトラックに轢かれそうになっちゃって続きが怖い展開 >_<。

泰陽が守ってくれると思うけど、代わりに泰陽がケガしたら嫌すぎますね・・・!

星が追い詰められちゃうー!T_T。

どうか二人とも無事でありますように!!!

 

 

ういらぶ。・24話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

旅行が終わってちょっと久しぶりの文さん登場!

ああカワイイ~!!!*≧▽≦*

優羽が帰ってきたことを喜んで、お土産で楽しんで、実花ちゃんのこと不安に思う優羽を励まして、って文さん素敵すぎ!!!

新学期はじまってたけど、まだ蛍太が実花ちゃんのピンつけてる!

楽だからって言ってるけど、これはやっぱり・・・!?!な感じですね*^0^*

暦ちゃんは実花ちゃんのこと「めっちゃナマイ・・・」とかつい本音が出そうになってる(笑)

そして誰も否定しないという(笑)

凛なんてすごい優しい顔して「可愛いヤツだったよな」ですもんね・・・!

わかってます、妹的な意味だって言われなくてもわかってます!

でも優羽は自信がないから分からないし、不安になっちゃうんですよね。

優羽がヤキモチやいてることに気づかないどころか、蛍太に教えてもらって「もっともっとヤキモチやかせて、俺への愛を思いっきり確かめるに決まってんだろ?」とかニヤニヤする凛・・・。

人間こじらせすぎはよくないみたいです(笑)

でも結局ヤキモチやく優羽がかわいすぎて、その計画もすぐ終わりましたよね(笑)

俺のこと束縛してとか独り占めしろとか、すごいきゅんきゅんした*^_^*

実花ちゃんはどう考えても凛のこと本気で好きになったから、凛たちの学校を受験するんですよね・・・。

優羽から奪う気満々にしか見えないー >_<。

本格的にライバル登場の予感です・・・!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-4月の君、スピカ。, ういらぶ。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.