ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

アニメ放送中

8巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Kiss(キス) Kiss(キス)-銀のスプーン

銀のスプーン 75話 ( 14巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

Kiss(キス) 3 月号 銀のスプーン、75話 感想

※ネタバレ注意です※

 

ガソリンスタンドのバイトの後に、ねね子と二人で会ってしまった調ですが、調は自分からはみゆきに話さず、

みゆきはこの事をねね子から知らされたのですごくショックだったみたいですね。

確かに、自分の彼からちゃんと話してほしいですよね。

調べの方は何とも思っていなかったとしても、こういうことがあったと話してほしいですよ。

それをなんで一緒に行った相手の方から聞くことになるんだ!とショックを受けたみゆきの気持ちはすごくよくわかります!

結局芹沢さんからもらったアドバイスで、素直に調に聞きに行く事もできたし、自分も調じゃない人と二人きりでご飯に行った訳ですから、みゆきの方がちゃんと許してあげれるといいなと思いました。

 

そしてねね子がマキに話した告白も、最初は本当なのかな?とも思いますが、その涙が真実なのだとしたら、今後彼女も大変なんじゃないかと思ってしまいました。

ただみゆきに憧れているというだけということもあるかもしれませんが、彼女の涙がとても印象的でした。

彼女にもいい人が現れることを心から願ってしまいました。

調とみゆきは一応仲直りできたみたいですし、本当によかった!

 

そして今回の最後のシーンは、これはふたりの関係が進んだということかな?と思いました!

夏休みに進展したということでしょうか!?

次回の展開がとても楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-銀のスプーン

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.